2008年04月17日

美容室 Lluvia 様 (ジュビア)

美容室 Lluvia 様 (ジュビア)
吉田町にあるお店。
オーナーさんの希望により、ロゴのみアップで。


美容室 Lluvia 様 (ジュビア)
オーナーのひろちゃん。
とても明るい人柄で、いっぱい笑わせてくれますface02

なんといってもシャンプーが最高!
力加減が丁度良くて、寝てしまいます。

今日も、いっぱい笑って、寝てきました。
癒された所で、今から仕事頑張らないと・・・icon10

Lluviaさんへ。 ありがとうございました。


同じカテゴリー(オリジナルTシャツ)の記事画像
焼津まで・・・!?
また 切っちゃった
今夜呑み会です
チョイス!
カフェで・・・
HamaZoさんより・・・
同じカテゴリー(オリジナルTシャツ)の記事
 焼津まで・・・!? (2009-05-11 19:45)
 また 切っちゃった (2009-05-01 14:36)
 今夜呑み会です (2009-04-23 19:41)
 チョイス! (2009-04-14 12:17)
 カフェで・・・ (2009-04-11 13:19)
 HamaZoさんより・・・ (2008-10-21 11:41)

Posted by アイアート at 15:31│Comments(4)オリジナルTシャツ
この記事へのコメント
このブログの内容とは関係ありませんが

「アイアート」さんの 看板
新幹線から見えますか?
見えた気がしたものですから
Posted by 助っ人“恵” at 2008年04月17日 22:02
こんばんは。
気にかけていただいて、すごく嬉しいです!

うちの看板は見えません・・・ 残念ながら・・・本当に・・・
うちのお客様の看板は見えますが。

又、よかったら吉田にいらして下さいね。
田舎ですが、良い所です!

 
Posted by アイアートアイアート at 2008年04月17日 22:33
アイアートさんおはようございます^^
髪型変えたんですね♪
次回お会いできるのが(・・・いつでも会えますすが^^;)
楽しみです。
Posted by kamomekamome at 2008年04月18日 07:46
こんばんわ。
残念ながら、髪型、変えていないです・・・
シャンプーとトリートメントは、していただいたのですが・・・
でも、そろそろエクステもあきてきたので、次、考えています。
それから、明日、うかがいますね。
よろしくお願いします!
Posted by アイアートアイアート at 2008年04月18日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容室 Lluvia 様 (ジュビア)
    コメント(4)