2009年05月11日

焼津まで・・・!?

焼津まで・・・!?


マラソン大好きで お酒も大好きな・・・ 
旦那のお友達・・・

このGWに・・・
素敵なイベントを したようです
題して・・・
「笑福マラソン」

あっ・・・
もう、どんなんか・・・
創造ついたでしょ? 

そうです!
吉田町 〜 笑福の湯(焼津市) マラソンして・・・
で・・・
お疲れ様で 笑福呑み 

焼津まで 何kmあるんでしょうねえ?
すごいよね・・・ ^^;

充実した GWだったそうで・・・
「仕事、頑張らにゃん・・・」
だ、そうです (笑


GW さんざん遊んだ私も・・・ 
仕事、頑張らにゃんよねえ (笑
って、ことで・・・

オリジナルプリントTシャツの 紹介です
(前置き、長かったね・・・) ^^;



焼津まで・・・!?



焼津まで・・・!?


この、体操着 (正式には、リブリンガーTシャツ)
人気なんですよ
可愛いでしょ? ^^

左下に 小さくプリントしました
あっ・・・
17番は 私の誕生日です・・・ ^^;


一緒に 写ってる
ビンテージキャップも 今、人気なんですよ ^^
ちょっとボロ加減が 可愛いよねえ・・・ 

これは 全8色
もちろん・・・
これも オリジナルプリント可能です ^^


お気軽に お問い合わせ下さいね ^^

写真は・・・
これも又、ハウステンボウス呑みです・・・ ^^;

ビールは、生ハイネケン。
よーく冷えてて 美味しかったです。 ^^

でね・・・
この、ソーセージ。
絶品でした。 ^^


同じカテゴリー(オリジナルTシャツ)の記事画像
また 切っちゃった
今夜呑み会です
チョイス!
カフェで・・・
HamaZoさんより・・・
CROSS OVER
同じカテゴリー(オリジナルTシャツ)の記事
 また 切っちゃった (2009-05-01 14:36)
 今夜呑み会です (2009-04-23 19:41)
 チョイス! (2009-04-14 12:17)
 カフェで・・・ (2009-04-11 13:19)
 HamaZoさんより・・・ (2008-10-21 11:41)
 CROSS OVER (2008-10-18 11:11)

Posted by アイアート at 19:45│Comments(4)オリジナルTシャツ
この記事へのコメント
テンボスの写真だから、バドワイザーじゃないんですね(笑)
吉田~焼津間をマラソンしちゃう旦那さんのパワーに脱帽です☆
もう、それはそれは好きなだけ飲ませてあげてくださいね~
そして、飲んだ分は仕事仕事♪
Posted by uguisuuguisu at 2009年05月11日 21:42
おかえりなさいまし!

(= ̄▽ ̄=)

学生時代、お金のない我々は、

いかにビールを美味しく飲むかということで、

皆で集まって、真夏の部屋を締め切り、

ジャージにセーター、コートを着込み、ストーブを焚きました。

俗に言う「我慢大会」というやつですね。

その後、学生宿舎の大浴場に行って汗を流し、

皆で缶ビールを開けました。

あまりオススメしませんが・・・(笑)
Posted by 先生 at 2009年05月11日 22:06
uguisuさん、こんにちは。

先程は、ありがとうございました。 ^^

で・・・
昨日はTELで、失礼致しました・・・ ^^; (汗
もう、お気づきかと思いますが・・・
私、若干「天然」でして・・・ ^^;
すみません・・・ ^^;

奥様と、ハウステンボス。
是非、行って下さい。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月12日 11:01
先生、こんにちは。
それと・・・
ただいま、です。 ^^

ご心配なく。
絶対に、マネしません。 笑 ^^

でもね・・・
気持ち分かりますよ。 ^^
夏は、午後飲み物控えますもん・・・
夜のビールのために・・・ 笑 ^^;

のどカラカラで、ビール。
最高だよねえ・・・ ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月12日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津まで・・・!?
    コメント(4)