2009年04月14日

チョイス!

チョイス!
  カフェなんかの セットメニュー・・・

  ドリンク・フードなんかを・・・
  自由にチョイスできたり、しますよね 
  好きなものを 必用なだけ・・・
  嬉しいですよね 

  アイアートのオリジナルプリントも・・・
  One デザインで・・・
  ・ Tシャツの形
  ・ Tシャツの色
  ・ プリントの色

  を、自由にチョイスできるんですよ  
  詳しくは・・・
  お問い合わせください  ^^
  



チョイス!


                  ご存知
                  ヨガのインストラクターさん であります・・・
                  うさこ倶楽部さんから・・・

                  オリジナルTシャツのご注文を・・・

                  さすがは ヨガの先生・・・
                  ナイスバディーで、あります  

                  この、パツ可愛Tシャツが・・・
                  とっても よくお似合いです

                  
                  今回は・・・
                  リピートご注文を いただきまして・・・
                  ↓↓↓ この、パツ可愛・長Tも お選びいただきました  
                  うさこ倶楽部さん ありがとうございました  ^^


チョイス!





同じカテゴリー(オリジナルTシャツ)の記事画像
焼津まで・・・!?
また 切っちゃった
今夜呑み会です
カフェで・・・
HamaZoさんより・・・
CROSS OVER
同じカテゴリー(オリジナルTシャツ)の記事
 焼津まで・・・!? (2009-05-11 19:45)
 また 切っちゃった (2009-05-01 14:36)
 今夜呑み会です (2009-04-23 19:41)
 カフェで・・・ (2009-04-11 13:19)
 HamaZoさんより・・・ (2008-10-21 11:41)
 CROSS OVER (2008-10-18 11:11)

Posted by アイアート at 12:17│Comments(8)オリジナルTシャツ
この記事へのコメント
今朝ほどはお騒がせしました
忙しいのにおバカ話に付き合わせてしまって…
次回までに新たな家電ネタを仕入れときます(笑)
Posted by 双子座店長 at 2009年04月14日 12:49
こんにちは!


いつかranaにも作ってもらいたいですいつか…


その時は飛びっきりかっこいいTシャツをお願いします♪♪♪
Posted by rana at 2009年04月14日 13:40
店長さん、先程はありがとうございました。 ^^

いえいえ・・・
こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます。 ^^

丁度、数字で頭がクラクラしてたので・・・
救いの神でした。 笑 ^^;

それにしても・・・ 店長さん! ^^
シロモノに、詳しいんですね。 ^^
勉強になりました。
また、色々教えて下さいね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月14日 14:24
ranaちゃん、こんにちは。

今日は、お休みですか? ^^
あいにくの、雨だねえ・・・ ・・
まあ・・・
雨の休日も、たまにはいいよね。 ^^
ゆっくり、呑めて・・・ 笑 ^^;
(いつでも何処でも呑むのは、私だけ・・・?) ^^;

Tシャツ。
いつかのご依頼、待ってますねー。 笑 ^^
もちろん、気合入れて製作しますよ。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月14日 14:28
今晩は^^
恐れ入ります。Tシャツ Up して、いただいて・・・!!
白は、ここで、見せていただいて・・・
赤、にして、良かったです。
届くの、楽しみにしています。
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年04月14日 20:49
かわいいTシャツだね~☆

このTシャツが似合う身体になりたいです(~_~;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月14日 22:07
うさちゃん、こんにちは。

ありがとうございました。 ^^
納品前に紹介しちゃって、すみません。

うさちゃん。
白×赤 似合いそうですね。 ^^
また、着たところ見せて下さいね。 ^^

では・・・
明日、お届けします。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月15日 10:52
ルクさん、こんにちは。

ルクさん。
そうですよー。 ^^
ホノルルまでに、しぼって下さいね。 ^^

ユニホームは、私が作りますので・・・ 笑 ^^
ボディーラインを意識したユニホームにする予定です。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月15日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョイス!
    コメント(8)