2008年07月23日

涼をよぶTシャツ

                   いよいよ 今週末です
                    榛南 れんの祭り

                  吉田公園で 開催されます
                   (榛南青年会議所主催)

                  あつーい この季節のイベント
          来場していただいたお客様に ちょっとでもをお届けしようと
                     うちみず大作戦!
                ・・・というのを やってくれるそうですface02

            そのJCの皆さんに急きょ Tシャツのご依頼をいただき
                   デザインのみ 完成しました

              Tシャツになったら またご紹介しますねっface02

涼をよぶTシャツ


涼をよぶTシャツ





                 


同じカテゴリー(オリジナルTシャツ)の記事画像
焼津まで・・・!?
また 切っちゃった
今夜呑み会です
チョイス!
カフェで・・・
HamaZoさんより・・・
同じカテゴリー(オリジナルTシャツ)の記事
 焼津まで・・・!? (2009-05-11 19:45)
 また 切っちゃった (2009-05-01 14:36)
 今夜呑み会です (2009-04-23 19:41)
 チョイス! (2009-04-14 12:17)
 カフェで・・・ (2009-04-11 13:19)
 HamaZoさんより・・・ (2008-10-21 11:41)

Posted by アイアート at 14:38│Comments(4)オリジナルTシャツ
この記事へのコメント
日にちが迫っているのに、大変ですね。
「三日で作ってくれ」
と、急きょ昨日依頼されたそうですね。
大量受注は有難い事なので、精一杯頑張っている姿が浮かびます。
デザイン素敵ですね♪
Posted by kamome at 2008年07月23日 15:55
カモメさん、こんにちは。

ありがとうございますっ!
このTシャツは うちみず大作戦の方の分だけなので10枚ですよー。
全員分だったら イベント来週にしていただかないと・・・笑

まだフェスの疲れが残っている体にムチ打って
イベント準備してます。
嫌ですねーっ。
回復が遅くなっちゃって・・・^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年07月23日 17:39
イベント 暑そうですよね・・・・
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年07月23日 20:36
向日葵さん、こんにちは。

そうですねー。
日焼け対策 ばっちりしておかないとっ。
apでも 見事に焼けなかったので
イベントでも 気を抜かない様にします^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年07月24日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼をよぶTシャツ
    コメント(4)