2008年07月05日

キュートなサマーTシャツ

キュートなサマーTシャツ


キュートなサマーTシャツ


キュートなサマーTシャツ


                  涼しげな リブカップスリーブTシャツ です。

                  カモメ さんのユニホームのNEWバージョン。
                ホワイト×ライトブルー・ライトブルー×ネイビーの2色。

                     色もデザインも とっても涼やかで
                      この夏 活躍しそうですねー。
              
                      今月27日の れんの祭り では
                  このTシャツを見かけたら カモメ さんです。
                 ワンコインで リフレ体験 ができるようですよっ。
                     暑い夏 癒されに出かけてみては。

            あっ そうそう。 皆さんっ! うちのブース にも顔を出してくださいねー。
                         お待ちしていますっ!


                   カモメさんへ    ありがとうございましたface02

                 


同じカテゴリー(オリジナルTシャツ)の記事画像
焼津まで・・・!?
また 切っちゃった
今夜呑み会です
チョイス!
カフェで・・・
HamaZoさんより・・・
同じカテゴリー(オリジナルTシャツ)の記事
 焼津まで・・・!? (2009-05-11 19:45)
 また 切っちゃった (2009-05-01 14:36)
 今夜呑み会です (2009-04-23 19:41)
 チョイス! (2009-04-14 12:17)
 カフェで・・・ (2009-04-11 13:19)
 HamaZoさんより・・・ (2008-10-21 11:41)

Posted by アイアート at 14:31│Comments(5)オリジナルTシャツ
この記事へのコメント
  

 
れんの祭り なんか楽しそうですね。
 
ビール飲みすぎに気をつけてね~~~☆

近かったら行けたのに残念です。
Posted by エースクリーン at 2008年07月05日 23:30
やっぱり、アイアートさんが言っていた通りに
ロゴを大きくすれば良かったかな・・・・・と、着て思いました。
ホワイトは下着が目立つので、
れんは、ライトブルーで行きます!!
Posted by kamome at 2008年07月06日 00:59
エースクリーンさん、こんにちは。
北街道からでは、ちょっと距離がありかますね~。
残念です・・・涙
お祭り、楽しみますっ。


カモメさん、こんにちは。
ロゴ、よく言われるんですよ。
もうちょっと大きくしといたら良かったと・・・
イメージと出来上がりは違いますからね。
打ち合わせ段階で決めるのはあくまでもお客様なので
こちらとしても、あまり言えない・・・
難しいです。
でも、お似合いですよっ!
Posted by アイアートアイアート at 2008年07月06日 07:15
その ブルーが向日葵好みです~~~^^
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年07月06日 21:32
向日葵さん、こんにちは。
はい。
このシリーズは、このブルーとピンクが人気です。
可愛いですよね。
カタログP44下段の商品です。
Posted by アイアートアイアート at 2008年07月07日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キュートなサマーTシャツ
    コメント(5)