2008年06月16日

夏はきれい色で

夏はきれい色で


                  自分の レディースTシャツ ばかり作っていたので・・・
                  我が社の メンズTシャツ も作っておかないと・・・(笑)

                  シンプルに 袖一箇所プリントです。
                  ロゴは 蛍光色を 抜きで。
                 夏らしくきれい色 にしてみました。

                  シルバーの方は
                  実は 反射素材です。
                  いろーんな場面で用途がある素材です。

  
                  ヘビーウェイトTシャツ 綿100% 38COLOR 13SIZE
                    
           
 


同じカテゴリー(オリジナルTシャツ)の記事画像
焼津まで・・・!?
また 切っちゃった
今夜呑み会です
チョイス!
カフェで・・・
HamaZoさんより・・・
同じカテゴリー(オリジナルTシャツ)の記事
 焼津まで・・・!? (2009-05-11 19:45)
 また 切っちゃった (2009-05-01 14:36)
 今夜呑み会です (2009-04-23 19:41)
 チョイス! (2009-04-14 12:17)
 カフェで・・・ (2009-04-11 13:19)
 HamaZoさんより・・・ (2008-10-21 11:41)

Posted by アイアート at 15:31│Comments(2)オリジナルTシャツ
この記事へのコメント
こんにちは。初めまして。

オーダーのシャツ(印刷も含めて)は時間も費用かかるもので
特別なもの。だから、数も少数なら既成でないと無理なんだろうなぁ。
と思ってました。

ブログをみせていただき、「へ~」 「こんなこともできるのね」と
フムフム。参考になりました。

反射素材もあるんですね。

いろいろ載せて下さいね。これからも楽しみにしています。
Posted by ゆめの木 at 2008年06月17日 14:11
*****ゆめの木さんへ*****

こんにちは。
コメントありがとうございます。

うちは、一枚から承っていますよー。
なるべくコストを下げて、リーズナブルになる様に心がけています。
今後とも、よろしくお願いします!
Posted by アイアートアイアート at 2008年06月17日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏はきれい色で
    コメント(2)