2009年01月13日

こたつが壊れました・・・

こたつが壊れました・・・


                       こたつ壊れちゃいました・・・icon11
          
                   コードがダメなのかなあっ・・・って思って
                         交換したんだけど・・・
                           やっぱダメ・・・
                        本体がダメみたいです・・・face07

                            あーあ・・・
                      最近 出費が多いです・・・  苦笑icon10


                            でもね・・・
                       こたつ電気が入らないと

                    旦那が こたつで寝ちゃわないから
                   起こす手間がなくって いいんだよねー・・・icon10

           (こたつで寝ちゃう時って 体内にアルコールが入ってる時だから・・・
             なかなか起きてくれないんだよね・・・ かなり大変な作業です・・・)

                      直すの やめようかな・・・  笑icon10

室内の暖房。
私は、ストーブが1番好きです。

すぐあったまるし、上にポットを置いて加湿もできるし・・・
それに・・・
調理器具にもなってくれちゃうから・・・

エアコンはね・・・
お顔の水分が吸い取られてる感があります・・・
まあ・・・
寒さには、かえられませんが・・・


画像) 版権フリーのものを使用しています。



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 11:52│Comments(10)マイ ライフ
この記事へのコメント
お疲れ様です。

ストーブいいですよね。

ウチは、自宅がファンヒーターですが事務所はダルマです。

それも、炎が七色に見えるリビング用を…。

お餅焼けて便利ですよね。
Posted by ストラトスフィア伊藤ちゃん at 2009年01月13日 12:27
こたつで寝るのって気持ちいいんですよね〜
以前こたつで寝て、どろぼうにはいられたことを気が付かないことがありました
それ以来こたつをやめて、ファンヒーターにしてちゃんとベッドで寝るようになりましたよ(笑)
Posted by 双子座店長 at 2009年01月13日 12:29
考えました!
こたつの壊れた原因を!
たぶん・・・
アイアートさんが酔っ払って
こたつにビールをかけた(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月13日 12:45
伊藤ちゃん、こんにちは。

ダルマですか。 ^^
いいなあ・・・ ^^

ウチは・・・
事務所はエアコン。

作業場は、何て名前か分からないけど・・・
ボーッってあったかい風がでる大きいやつ。
    ↑
すっごい分かりにくいですね・・・ 笑 ^^;

で・・・
家はエアコン+ストーブです。
家では、ストーブの前が「私の定位置」です。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月13日 13:13
店長さん、こんにちは。

どろぼうの時、こたつで寝てたんですかっ! 
怖すぎです・・・ 

お肌にも悪いので、
気をつけましょう・・・ ^^;

それにしても・・・
世の中、ぶっそうですよね・・・
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月13日 13:19
ルクさん、こんにちは。

考えないでください。 笑 ^^;

でもね・・・
「起きて!」 
「分かった・・・ zzz・・・」 
「だから、起きてっ!!」
「うん・・・zzz ・・・ ・・・」
「起きろって!!!!!」
 
という、やりとり。
昨夜は、なし。

平和です。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月13日 13:24
コンニチハ!

僕はホットカーペットが好きです♪♪


だからアイアートさんもホットカーペットを買って下さい(笑)

一緒にホットカーペット人口を増やしましょうo(^-^)o
Posted by rana at 2009年01月13日 14:11
こたつで寝てしまう気持ちすごく分かりますよ。
私も夕飯後、お風呂に入る前にこたつで
少し横になっていると、そのまま寝ちゃいます。
でも暑がりで寒がりな私は、知らない間に電源を入れたり
切ったりで・・・
こたつって結構ダラダラしちゃうんですよね。
Posted by おおたおおた at 2009年01月13日 16:54
ranaちゃん、こんにちは。

ホットカーペット。
あったかくって、気持ちいいんだけど・・・
動けなくなる・・・ ^^;

うちにもあるけど・・・
使ってません・・・ ^^;

仲間になれなくって・・・
ゴメン・・・ 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月13日 17:02
おおたさん、こんにちは。

そうそう。
こたつのせいで、
旦那のいる休日は、掃除ができません・・・ 笑 ^^:
(んっ・・・? やっぱり、旦那のせいかな・・・ 笑) ^^;

うちの旦那さん。
冬中、家ではカメになってます・・・ 苦笑 ^^;
まあ・・・ いいけど・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月13日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こたつが壊れました・・・
    コメント(10)