2009年01月11日

街中呑み

街中呑み
  昨夜は 静岡街中で呑みでした
  楽しかったですっ!face02
  が・・・
  が・・・っ!!!

  終電 今回は余裕で乗りました
  終点菊川行きicon18
  藤枝で降り予定・・・
  
  あっ・・・
  もう 分かりました・・・?

  そうなのよ・・・
  寝ちゃって・・・face04
  起きたら・・・
  菊川・・・face08

  しかもね・・・
  さすが私です・・・
  タクシーに乗るまで 気づかず・・・face07


                  私     「吉田町・住吉までお願いします。」

                  タクシー  「えっ?  高速使いますか?」

                  私   ←ここは藤枝駅だって、思い込んでます
                  私     「えっ? 堤防か、田沼街道で・・・  えっ?高速・・・?」

                  タクシー  「ここ、菊川駅ですよ。」

                         えーーーーっ!!!
              
                          何て おバカ・・・
                          証拠写真です・・・face07
                             ↓
街中呑み


                                    

  
  
  

確かにね・・・
駅は、藤枝より小さくって・・・
タクシーの数も少なかったような・・・

普通の人は、
そこで気づくよねえ・・・

すごいよね・・・
私・・・

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 15:54│Comments(17)マイ ライフ
この記事へのコメント
お疲れちゃんです。

やりますね…。

意外と呑まれちゃったんですか?

余裕で終電乗れちゃうと、ホッとして安心しちゃうんですよね。

で、乗り越しますな。
Posted by ストラトスフィア伊藤ちゃんストラトスフィア伊藤ちゃん at 2009年01月11日 16:02
あ~あぁ やっちゃいましたね~
北海道展で買った物より高いタクシ-代☆

しっかりして下さいよ!!
チーママ(笑)

私今日もお仕事~(T_T)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月11日 16:10
伊藤ちゃん、こんにちは。

終電・・・
座っちゃダメですねっ! 
肝に銘じました・・・ (--;

伊藤ちゃんのブログ見て、
カマンベールが食べたくなっちゃいました。 ^^
今から、スーパーに行ってきます。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月11日 16:16
ルクさん、こんにちは。
お疲れ様です。 ^^

そうそう・・・
何てこった・・・ です・・・ (--;

これからは、終電座りません!
ってか・・・
呑む量を減らしたほうがいいかなあ・・・
無理だよね・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月11日 16:19
おとこ前~(笑

うちの旦那さんもやる。
静岡から、タクシー。
その位の値段(爆

しばらくは…おとなしくなのかな?(笑
Posted by DENDEN at 2009年01月11日 16:47
DENさん、こんにちは。

おとこ前・・・
でしょう・・・? 苦笑 ^^;

そう・・・
しばらくは、出にくいかなあ・・・ (--;
おとなしく・・・ ・・・ ・・・ 

解禁したら、是非ご一緒に。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月11日 17:02
あらら~~><
大変でしたね~~><
・・でも気がつかないって・・・すごいです(^-^;)
特技??かも・・・
Posted by Olive at 2009年01月11日 19:28
Oliveさん、こんばんは。

そうでしょう・・・? 
すごいよねえ・・・
我ながら・・・   (--;

このタクシー代。
ビールに換算したら・・・
何杯かって・・・

あれっ・・・?
反省、足りないね・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月11日 19:32
¥9,420ですか~2件飲みに行けたよね!

次回は藤枝で呑んで下さい。 そうすれば電車の乗り過ごしが
ありませんよ(^^
Posted by だておだてお at 2009年01月11日 20:12
だておさん、こんばんは。

ですねー・・・ ^^;

いつも一緒にいる子。
短大時代の友達で、静岡市民なんです・・・
どうしても、静岡中心の呑みになっちゃいます・・・ ^^;
(基本、東名バス使用です・・・ うち、バス停から近いし・・・)

藤枝。
時々行くけど、駅南とか元気ですよね。 ^^
お勧めのお店。
また紹介してくださいね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月11日 21:33
だておさん。 再び・・・

今、気づいたんだけど・・・
私、400円で菊川スルーしちゃったんだよねえ・・・
ネットで書いちゃっていいのかどうか・・・ だけど・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月11日 21:39
何をしてるんですか!!!


せっかく早く帰してあげたのに(笑)♪


そのタクシー代でranaでどんだけ飲めたことか~(*^o^*)

でもアイアートさんらしくて良いですね☆
Posted by rana at 2009年01月11日 21:58
ranaちゃん、こんばんは。
昨夜は、ご馳走様でした。 ^^

でね・・・
だよねー・・・ (--;
旦那にも、HIROMIちゃんにも、あきれられ・・・ 

こんな私・・・
ブログのネタには、困りません・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月11日 22:06
心配ありません。 

怒られたら謝れば良い事です(^^
Posted by だておだてお at 2009年01月12日 06:41
だておさん。

ですよねー。 ^^;

3日の記事、読みました。
頑張ってください。 ^^
ストレス貯めない程度に・・・ ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月12日 15:15
素晴らしい♪そして高い・・・
しぞ~かからタクシー使ったらいくらなのかな?

しぞ~か市内に漫画喫茶とかネットカフェってあるのかな?
いつも気になります。
Posted by moto1976moto1976 at 2009年01月12日 22:49
motoさん。

静岡からタクシー。
うちまでで、1万何千円です・・・ ^^;

motoさんの家、ICの近くですか?
だったら、その位じゃないかなあ・・・ ^^
高ーいよねえ・・・ ^^;

で・・・
ネットカフェ。
静岡街中にもありますよ。
利用したことは、ないけど・・・ 
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月13日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街中呑み
    コメント(17)