2008年11月13日

幼稚園ママの悩み

幼稚園ママの悩み

 
                    私のブログを読んでくれている 友達M
                     昨日の記事を読んで TELをくれましたicon29

                      M 「今日の読んだよ。聞いてよー!」
                      私 「何? どうした?」
                      M 「ネタにしてもいいよ。」
        
                         では お言葉に甘えて・・・icon10


                        Mには 幼稚園の息子がいます
                       自営業なので 幼稚園の送り迎え
                 旦那さん・Mのどちらか都合のつく方が行っているとの事icon17

                           最近は息子の希望で 
                           朝の送り → 旦那さんicon17
                           夕方のお迎え → Micon17
                       ・・・ってスタイルになってたんだって

                        パパにもママにも甘えたいのねっicon06
                       可愛いなあ  って思っていたとの事・・・

                  ある朝 突然の用事で旦那さんが幼稚園に行けなくなり
                             Mが行く事に・・・icon17

                         すると息子 「お腹が痛い」と・・・icon11
                           仮病だと 見抜いたM
                     ここは厳しく「しつけ」を!と思い 息子を叱ったicon08

                         それに対し 息子涙で訴える!icon08
                      「じゃあママ、お化粧してからにしてっ!」icon08
        
                            えっ・・・ ・・・ ・・・?icon11

                        ノーメイクだからダメだったの・・・?face07
                        すっぴんのママは ダメなの・・・?face07

                               傷ついたM
                           しかし 息子の要望通り
                          その後 メイクをし幼稚園へ・・・icon17

                                以上です
                       Mへ 体を張ったネタ提供、ありがとうicon10

                              ・・・というわけで 
                  友達Mは 可愛い息子の為に早朝からメイクをしているそうです
                    でも・・・ 幼稚園の男の子って 皆そうなんでしょうか?
                            怖ーいなあ・・・ ねえMface07  

         
                  
                   

 
画像は例のごとく 
「カンバラクニエ」さんの作品です

Mのイメージで・・・face02
すっごく綺麗な女性なんですicon12
(M、フォローOK!) 笑icon10

同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 11:32│Comments(6)これでも仕事中
この記事へのコメント
な~んか、すごくカワイイ~^_^

幼稚園の男の子って
お母さんの事が、世界で一番好きでしょう♪
きっと綺麗なお母さんを、友達に見せたいんでしょうね

友達も、よくのろけてましたよ~
「家の息子、私と結婚したいんだって!」
ってね。(^.^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年11月13日 13:00
こんにちは^^
すごいネタですね!!男の子ってそうなのかもしれないですけど・・。
多分、Mさんがきれいな方で、自慢なんじゃないかな♪ 僕のママはかわいいんだぞ~って♥ かわいいなっ(*^_^*)

うちの子も、お世辞でもいいから言って欲しいなァ・・。
Posted by HAIRandRelaxing SLOWHAIRandRelaxing SLOW at 2008年11月13日 13:04
ルクサンブールさん、こんにちは。

そうかあ・・・
そういう心理なんですね。 ^^
私、ママ経験がないので、そこまで読めませんでした。 (--;

友達は、真剣に落ち込んでいますが・・・ ^^;
そう伝えておきます。

ありがとうございます。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月13日 14:22
SLOWさん、こんにちは。

そうそう。
すっごく綺麗な女性ですよ。 ^^

そういう心理なら、可愛いですねー。 ^^
私も言われたいです。
あれっ・・・ 子供がいなかった・・・  (--; 笑
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月13日 14:29
わかる~~(爆)
男の子のほうがうるさいんですよ!
とっても可愛らしくて楽しいエピソードですね~、なんだか懐かしいなぁ・・・

私も「ガッコに来るときは(参観日とか)、仕事の制服で来ないで・・・」
と何度も言われましたもん(笑)
忙しくて職場→学校に直行でしたので f^^;
Posted by おはぎおはぎ at 2008年11月14日 11:31
おはぎさん、こんにちは。

やっぱり、そうなんですね・・・ ^^;

ママ経験がないから、想像なんだけど・・・
女の子の方が、
ませているから、うるさいかと思っていました。 ^^;

でも、めちゃ可愛いですね。 ^^
いいなあ。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月14日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼稚園ママの悩み
    コメント(6)