2008年11月12日

誰の為・・・?

誰の為・・・?


                ちょっと前から インターネットのトップに出てる記事

                        女性がメイクをする理由
                  旦那・彼氏の為に・・・    3% (たったの3%)

                          で・・・ やはり
                        1位  自分の為に・・・icon12

                        そりゃあそうですよね・・・face06

                      で・・・ 1位とちょーっとの差で
                         2位  マナーだから

                   
                            日々 メイク
                     女性は大変だけど でも楽しいですねface02


                    あっ。 この写真は 私じゃないですよー
                           モデルさんです
                   (あたりまえです・・・違いすぎます・・・ 笑)icon10
               


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 17:33│Comments(12)マイ ライフ
この記事へのコメント
やっぱし~~自分の為ですかね~~♪
ノーメイクの時にふと鏡を見てしまうと・・かなり落ち込みますから~~
・・暗い場所ではホラーになります・・・・(T-T)
Posted by Olive at 2008年11月12日 18:31
私も、メークしてないと 『具合悪い?』 『機嫌悪い?』 と聞かれます。
調子もいいし、機嫌もいいのに・・・(笑)
Posted by rinberurinberu at 2008年11月12日 19:35
こんばんは。

私は肌が弱くて、化粧すると後でカユカユになってしまいます。
普段は殆どノーメークです。やっても粉をはたく程度でしょうか(^.^;
店にいる時は、本当はきちっとしておかないといけないとは思っているのですけれど・・。
先日、どうしても化粧をしなければいけなくて。
それから2週間経ちましたが、まだ肌が傷んでいます(T^T) ホント困ります~
                                嫁@Garden Crystal
Posted by ガーデンクリスタルガーデンクリスタル at 2008年11月12日 20:47
Oliveさん、こんばんは。

そうですよね。 
やっぱ自分の為ですね。 ^^

ホラー・・・ (--;
人事じゃありません・・・ 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月12日 22:05
なるほど、女性の心理はそんな感じですか。

でも、誰かに見てもらう事が前提ですよね?

例えば仮に引きこもりで内職で誰にも会わなかったら

毎日は勝負メイクしませんよね?笑

男も多分同じでしょうね。

まあ男の場合は、多少服とか髪の毛とかヒゲとかどうでもよくても大丈夫なところがありますが

女の人は、メイク一つで別人になりえる事をよく聞きますし

難しい英語言えばアイデンティティ(自分らしさ、自分を構成する一部)ですよね
Posted by フナ at 2008年11月12日 22:17
rinberuさん、こんばんは。

ノーメイクでも、OKでいられるように、
私も日々、必死です・・・ 笑 ^^;

スキンケアが楽しい今日この頃です。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月12日 22:32
ガーデンクリスタルさん、こんばんは。

とても、デリケートなお肌なんですね。
早く、カユカユが治るといいです。 
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月12日 22:49
フナさん、こんばんは。

んーーー・・・
人にもよるかなあ・・・ ^^;

私なんかは、コスメが大好きなんです。
なので、休日で暇な日なんかは、
メイク→クレンジング→メイク→クレンジング・・・ ・・・
で遊んだりします。 笑 ^^;

完全な自己満足。 笑 ^^;
メイクって楽しいんですよ。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月12日 22:57
間違いなく自分のためですね!
メイクしないと気持ちがだらけちゃうしね☆
Posted by エムズのキャサエムズのキャサ at 2008年11月13日 00:21
キャサさん、おはようござます。

そうそう。
メイクすると、ONタイムになるんですよね。 ^^
今日も、がんばりましょうっ! ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月13日 08:01
はじめまして。

メイクって大事ですよね。。
ほんと。。気分変わります。
変身します。。(笑)^^。
Posted by きゃらぶききゃらぶき at 2008年11月13日 11:16
きゃらぶきさん、こんにちは。

そうそう。
大事だし、楽しいですよね。 ^^
女に生まれて良かったです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月13日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰の為・・・?
    コメント(12)