2008年11月05日

キャラメルプリンパフェ

キャラメルプリンパフェ


                         キャラメルプリンパフェicon06

                   K-MIXと サークルKサンクスのコラボ企画
                     カフェ カラメルミルク のパフェですface05
                    (昨日から サークルKで販売してます)

                          お昼の告知を聞いて
                      もともと 買うつもりだったんだけど
                     (ブログのネタにも なるしね・・・ 笑)icon10

                  実は昨日 K-MIXに生電話で出演しちゃったのでicon29
                  これは 絶対買わなきゃいけないな と・・・ 笑icon10


                        で・・・ K-MIX生出演中                                 
                      社長でもある うちの旦那さんは
                 スピーカーの前に 直立して聴いていたようです ・・・笑icon10

                     そして 実家の両親は大喜び ・・・

                    私にしては異常な 昨日のPVの数
                     おそらく 身内票でありましょう ・・・笑icon10
                         


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 10:31│Comments(9)これでも仕事中
この記事へのコメント
アイアートさん、ラジオの生電話に出演したんだ!

凄いじゃん(^^)/

それじゃあ、tatsuyaさんのおすし屋さんでお祝いしないと!
Posted by だておだてお at 2008年11月05日 11:38
だておさん、こんにちは。

そうそう。
出ちゃいました。 ^^
楽しかったですよー。 ^^

デルタのお寿司屋さん?
今度、名のらずにこっそり行ってみようと思ってたとこです・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月05日 12:07
アイアートさんはじめまして!!
ラジオ出演していたんですね。私、聞いてたかも〜〜〜♪
このキャラメルプリンパフェすごくおいしそうですね。
これは買いに走ります!!
Posted by よっし〜よっし〜 at 2008年11月05日 16:08
よっしーさん、こんにちは。

キャラメルプリンパフェ、美味しかったですよー。 ^^
広木ちゃんと、お話ができたので
よけいに美味しかったです。^^
(味の説明になっていませんね・・・) 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月05日 16:12
こんにちは~アイアートさん。
そうなんですか~生電話に出演して
いらっしゃったとはーすごい!

プリンもおいしかったですよ~。
Posted by ひろあき at 2008年11月05日 16:20
ひろあきさん、こんにちは。

そうそう。 そうなんです。 
広木ちゃんと、話しちゃいましたよ。 ^^
広木ちゃん、可愛かったですよー。 
(電話だけど・・・) ^^;
楽しかったです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月05日 16:55
すごく美味しそうですね~♪
一気に、三つは食べられそうです(笑)

親孝行出来て、よかったですね~(*^。^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年11月05日 20:01
旦那様は社長様なんですか〜!?アイアートさんのラジオ生出演も驚きですが、旦那様にも驚きですがーヽ(´ω`)/

SBSラジオにも是非とも出ていただきたいすなっ!(´ω`)/←専らAMラジオリスナー(笑)
Posted by エディ at 2008年11月05日 20:58
ルクサンブールさん、こんばんは。

出来の悪い娘なので、両親が喜んでくれるのって嬉しいです。 ^^
得に父は、たぶん私が大好きなので・・・ 笑 ^^;

パフェ、美味しかったですよー。 ^^


エディさん、こんばんは。

いえいえ・・・。
自営業なので、事業主は社長でしょう・・・? 笑 ^^;
そうそう。 FM出ちゃいました。 
楽しかったですよー。 ^^
AMも、聴いてみるね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月05日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラメルプリンパフェ
    コメント(9)