2008年11月04日

K-MIX生出演!

K-MIX生出演!


                     美味しそうじゃありません? ・・・笑
                        チョコレートっぽいでしょう?icon06  

                      これも 大好きなイラストレーター
                       ネモト円筆さんの作品ですface02

                 秋・冬になると この方の作品が観たくなります
                   チョコレートが 食べたくなる季節だよねicon06


                      今日から サークルKサンクス
                  K-MIXのコラボの商品が 発売されてますね
                        ”カフェ キャラメルミルク”                                      

               何故いきなり K-MIXの宣伝をしているかと申しますと・・・
                  先程 K-MIXに生電話で出演しちゃいましたicon06
  
                         緊張したーーーーーっ!face08
                       広木ちゃん 可愛かったですface05
                        (顔見てないけど・・・ 笑)icon10
            
                      広木ちゃん ありがとうございましたface02
                 そして 投稿してくれたのは双子座店長さんかな・・・?
                         ありがとうございましたface02

                         生電話 くせになりますねーicon29
                           また 出たい・・・ 笑icon10
                                         


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 14:40│Comments(17)これでも仕事中
この記事へのコメント
聞いてましたよぉ~

広木さんが、紹介してるときに、「アイアート」さん!?
もしや、ブロガーさんではでは?
っと聞き耳を立てて、聞いてましたら・・・

なななんとぉ~
アイアートさんの登場では、ないですか(笑)

とっても、可愛い声の持ち主で、ぜひ、お顔を拝見したいと思いましたよ♪
Posted by うさやんうさやん at 2008年11月04日 14:45
え~ん

ラジオが無いから、電話からの生出演を聞かれなかった


また、生出演して下さい

出来たら、夕方の高島正純さんの番組に…

お願いします
Posted by 猫チチ at 2008年11月04日 14:53
うさやんさん、こんにちは。

そうそう。
出ちゃいましたよー。 ^^
広木ちゃん、可愛かったですっ! ^^
(私のお顔は、中途半端にブログに載っけてますよ。) ^^;
ただの30代、女子ですが・・・ ^^;

猫チチさん、こんにちは。

楽しかったです。 ^^
広木ちゃん、可愛いし。 ^^
ズミさん、面白いですよね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月04日 15:00
先程ラジオで聞きました、
紹介の時に「アイアート」さんと言っていたので もしやと思いました。
声が素晴しく可愛かったです、広木さんも言ってましたが(笑)。
Posted by tatsuyatatsuya at 2008年11月04日 15:41
アイアートさん、凄いじゃないですか!!

もう有名人ですねっ!笑

いやぁ〜、聞いてみたかったですよ…。

残念です(T-T)
Posted by フナ at 2008年11月04日 15:59
今度は是非自薦で頑張って下さい(笑)
Posted by 双子座店長 at 2008年11月04日 16:16
tatsuyaさん、こんにちは。

出ちゃいました。 ^^
楽しかったですよー。 ^^
私は、広木ちゃんの可愛い声にうっとり!でした。 ^^;


フナさん、こんにちは。

そうそう。
凄いでしょう・・・ 笑 ^^;
楽しかったですよー。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月04日 16:22
店長さん、ありがとうございました。

楽しかったです。 ^^
店長さんは、ホント「確立」高いですねー。 ^^
あやかっちゃいました。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月04日 16:24
ご無沙汰してます。

私もちょうど車で移動中だったので、聞きました~(^^)v

アレ?この声は??
看板屋さん???

とってもかわいかったですよ。

出演が今月でよかったです~☆
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年11月04日 16:45
私も偶然車の運転中に拝聴しました(*^_^*)
吉田?看板…?もしやと思ってラジオの音量アップ!!(≧▼≦)
アイアートさんのお声、
本当に可愛かったし、聞きやすかったです。
また出演して下さい
Posted by あー at 2008年11月04日 16:53
ちょうど聞いてましたよ~♪

☆ かわいらしい声で
声だけ聞くと20代でした~(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年11月04日 17:01
先生、こんにちは。

出ちゃいました。 ^^
楽しかったです。 ^^
K-MIX、聴いている人多いですね。
携帯メールが、賑わっています・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月04日 17:05
あーさん、こんにちは。

また、出たいです・・・ 笑 ^^;
広木ちゃんと話しが出来て、感激でした。 ^^

今日も、しいちゃん可愛いですね。 ^^


ルクサンブールさん、こんにちは。

いいえ・・・ (--;
30代です。  笑 ^^;

でも、出ちゃいましたー。 ^^
楽しかったです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月04日 17:10
はじめまして!

たまに自分のブログに足跡と残してくれる
アイアートさん(^^)

たまたまK-MIXを聞いていて・・・もしや!!

と思ってブログを覗かせてもらったら

やっぱり!!

偶然なんですけど嬉しくなりました!!

これからもがんばってくださいq(^^)p


 
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2008年11月04日 18:48
SHIGEKIさん、こんばんは。

ありがとうございます。 ^^
SHIGEKIさんも、がんばってくださいねー。 ^^
応援してますよー。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月04日 19:46
そうだったんですか~~!!
聞きたかった~~残念です(T-T)
聞けた方がうらやましい~~(T-T)
Posted by Olive at 2008年11月04日 21:02
Oliveさん、こんばんは。

そうそう。 出っちゃたの。 ^^
もう、ビックリよ。 ^^
楽しかったですよー。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月04日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K-MIX生出演!
    コメント(17)