2008年07月30日

初 メタボ検診

                 今日 主人が初のメタボ検診に行ってきました

                      直前になって 断食・・・
                      そんなの 遅いって・・・face07
 
                  ホント いつまでも健康でいて欲しいですねー

               
                       先日の イベントで承った
                     うちみず大作戦! のTシャツです

                  炎天下 皆さん汗だくになってうちみずしていました
                       ホント お疲れ様でした
                        ありがとうございましたface02
  


初 メタボ検診


初 メタボ検診


初 メタボ検診





同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 17:00│Comments(4)これでも仕事中
この記事へのコメント
(。'ェ')ぇ。 ダンナ様太ってないじゃないですか・・・・
Posted by 向日葵 at 2008年07月31日 17:17
向日葵さん、こんにちは。

いやいやいや・・・
内臓脂肪が・・・
夫婦して アルコールだーい好きなので・・・
Posted by アイアートアイアート at 2008年07月31日 17:31
アイアートさんこんばんは。
今日、お店に電話して、カッティングシートの依頼をしたんですが、
ご主人さん忘れてたみたいで来ませんでした。
明日夕方前ならOKなので、ご主人さんに見に来てもらいたいです。
Posted by kamomekamome at 2008年07月31日 21:42
カモメさんへ

すみませんでした。
月最終日で、ひっちゃかめっちゃかで。
私もフォローできず、本当に申し訳ありませんでした。
明日、どちらか必ず伺います。
Posted by アイアートアイアート at 2008年07月31日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初 メタボ検診
    コメント(4)