2008年04月27日

笑っていいとも増刊号

朝、テレビをつけると、笑っていいとも増刊号がicon13
駿河湾朝捕り生しらすネタ。

食べたい!
身支度を整えて、近所のスーパーに・・・

ないっ!icon10
次のスパーへ・・・
やっぱ、ない・・・face07

そこで、日曜日は、漁がないから、ないんだって、気づいた。

残念・・・icon11
明日に持ち越しです。
ま、明日の楽しみ、増えたからいいかっface02






同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 16:17│Comments(5)マイ ライフ
この記事へのコメント
あー 見ました見ました^^ 美味しそうでしたヨネ^^
吉田港の近くに 直売所がない?
大井川港のところにはあるよ^^
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年04月27日 20:30
向日葵さん、おはようございます。
直売所、ない、です・・・
たぶん・・・
あったら良いのに。
Posted by アイアートアイアート at 2008年04月28日 07:54
こんにちは。

生しらす。
下記でも売っていますよ。
http://item.rakuten.co.jp/shizucoco/5016/
Posted by tomtom at 2008年04月28日 19:53
tomさん、こんにちは。
情報ありがとうございます。
今しか食べられないから、美味しいんですよね。
Posted by アイアートアイアート at 2008年04月29日 12:48
太平橋渡り 大井川港方面 右に折れると 直売所がありますよ^^
向日葵は ちょっと裏手にあるところに行きます^^

取れた手は美味しいからね^^
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年04月29日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑っていいとも増刊号
    コメント(5)