2013年02月25日

休日の過ごし方

休日の過ごし方


こんにちは


意外と 読書家のアイアートです 笑
(普通・・ 自分で言わないか・・) 笑 ^^;


でね・・・
江國香織と辻仁成のコラボ小説 第二弾 ♪

まずは江國香織さんの 『左岸』から~ 

土曜の夜から 読み始めてね・・・
残りページ数 後わずか
(どんだけ暇だかって・・・) 笑


そんな感じの休日でありました

来週はね・・・
もうちょっとアクティブ?に 過ごしたいと思っております 笑



では・・ 本題へ・・・


休日の過ごし方



休日の過ごし方


(有)一成さま
牧之原市にあります 企業さんです


でね・・・
当社、アイアートでは・・・
看板のお仕事を やらせて頂きました


☆(有)一成さま☆
お世話なります
そして・・・
ありがとうございました ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^



以上・・・

週の始まり、月曜日
お天気良くて 気持ちいいですね~

と、言いたい所だけどね・・・
花粉症の皆さま 辛いですね~ (><)

共に頑張りましょうっ!
看板屋のアイアートでした




同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 13:49│Comments(2)これでも仕事中
この記事へのコメント
本日はありがとうございました。

次の機会もよろしくです~(^0^)/
Posted by きむらやすみ at 2013年02月25日 22:45
きむらさん、こんにちは。

お疲れ様でした。

そして・・・
こちらこそ、ありがとうございました。 ^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2013年02月26日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日の過ごし方
    コメント(2)