2008年04月24日

ゆかいなふたり

ゆかいなふたり
事務所に愉快なお客様が・・・icon23
地元の、まちづくり団体メンバーのお二人です。

うちの番犬に、新入会員のご勧誘。
もちろん、ふざけてですが・・・face07
いつも愉快なお二人です。
お二人とも、地元企業の社長さんですicon21icon10


ゆかいなふたりカネ芳工建さん。
牧の原市の大工さんです。

ダーツの腕前は、かなりのよう。
今日は寝癖が残念!
(ごめんなさい・・・)

ゆかいなふたり池田屋さん。
同じく、牧の原市のお料理屋さん。

ちょっと怖そうに見えるけど、
(ごめんなさい・・・)
優しいんですよね、池田さん!

今日は、みんなの分までコーヒーご馳走様です。

                雨の日の楽しい休憩でしたicon03



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 15:17│Comments(4)これでも仕事中
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。
今日はコメントをありがとうございました。

ワンちゃんはちょっと困っているみたいですね(笑)

これからもよろしくお願いします!
Posted by 素っぴん娘素っぴん娘 at 2008年04月24日 17:12
こちらこそ、よろしくお願いします。
 
美味しい情報、楽しみにしていますね。
Posted by アイアートアイアート at 2008年04月24日 17:22
ワンちゃん の 名前は?

犬大好きのわたしは、人の名前は覚えないのに
☆☆ちゃんの お母さん なんて つい言ってしまいます
Posted by 助っ人“恵” at 2008年04月24日 22:01
こんばんわ!!

いいな!イケテルお二人がきて・・・
寝癖じゃなくて最新のスタイルですよね。。。。。
Posted by エースクリーン at 2008年04月25日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆかいなふたり
    コメント(4)