2013年01月07日

人気のイチゴ農園さん ♪

人気のイチゴ農園さん ♪


あけましておめでとうございます
看板屋のアイアートです

新年そうそう ふざけた写真ですみません・・ 笑



では、では・・・
気を取り直して・・・ 笑 

お正月休みも終わって、今日からお仕事 
頑張っていきましょう~

本年もよろしくお願い致します



人気のイチゴ農園さん ♪



人気のイチゴ農園さん ♪


eしずでもおなじみの、石神農園さん
地元でもね・・・
美味しいと評判の イチゴ農園さんです ♪


でね・・・
当社、アイアートでは・・・
看板のお仕事を やらせて頂きました


☆石神農園様☆
お世話になります
ありがとうございました ^^
今後とも、ブログ共々よろしくお願い致します ^^


ちなみにね・・・
石神農園さんは とーってもお優しそうな素敵な方でした ♪



以上・・・

このお正月休みはね・・・
平均消灯時間 21:30 平均睡眠時間 10時間 ^^;
(幼稚園生並み・・・) 笑

ガソリンはあんまり入っていませんが・・・ 笑
メンテナンスは バッチリ?な、アイアートでした 
(若干、故障中でして・・・) ^^;


http://ishigaminouen.eshizuoka.jp/
↑↑ 石神農園さんのブログは、こちら


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 09:57│Comments(2)これでも仕事中
この記事へのコメント
美味しいいちごを食べたいので、今年は買いに行きたいと思います。
そーいえば、ラーメン食べましたよ。
本格的なとんこつらーめんですね。
美味しかったです。
Posted by moto1976 at 2013年01月07日 14:23
motoさん、こんにちは。

うん、うん。
石神さんの紅ほっぺ、人気ですもんね。 ^^
私も、美味しいイチゴ早く食べたいです。 ^^
(まだ食べた事なくて・・・)

でね・・・
池めんさん、ホントいつも混んでますよね。 ^^
私の周りにもリピーターさんが多いです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2013年01月08日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人気のイチゴ農園さん ♪
    コメント(2)