2012年11月19日

忘年会 ♪

忘年会 ♪



忘年会 ♪



忘年会 ♪


こんにちは


週末・・・
忘年会でした(今年、初!)

場所はね・・・
大井川港の目の前の人気店 浜料理「みなと屋」さん


でね・・・
この他にも 揚げ物とか、お鍋とか、アラカルトとか、お寿司とか・・
色んなお料理が 出たんだけど・・・

酔っ払い中だった自分には この撮影が限界で。。。 笑


そんな感じでね・・・
今週も ガソリン満タンの、アイアートです 笑



では・・ 本題へ・・・


忘年会 ♪



忘年会 ♪



忘年会 ♪


(株)マルイチ様のお車です

先週末に・・ 
納車させて頂きました


☆(株)マルイチ様☆
いつもありがとうございます ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^



以上・・・

今朝も又、寒かったですね~
体調に気をつけて 頑張りましょう

看板屋のアイアートでした




同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 09:31│Comments(2)これでも仕事中
この記事へのコメント
このまえ、某社長さんと話したんだ。
料理をパチパチ。店をパチパチ。
そして、社長をパチリ。爆
良くないよねー。喰えよ!って…笑
さんざん、僕らはやってきたわけだけど、
やっぱさー、楽しく飲んで食べるのが大前提だよね。
撮影会じゃないんだから…笑
最近、写真控えめなmotoくんでした。爆
Posted by moto1976 at 2012年11月19日 17:38
motoさん、こんにちは。

某社長さん。
人気ブロガーさんですもんね。 ^^

でね、そうなんですよね。
まあ・・ 私の場合は酔っ払っちゃうから・・
以前から、物理的に撮影は無理でしたが。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2012年11月20日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会 ♪
    コメント(2)