2012年11月09日

ビール、旨っ ♪

ビール、旨っ ♪


こんにちは

寒くなりましたね~

でね・・・
先日 こたつを出した、アイアートです
うん、あったかい ♪
うん、ますますビールが進んでまう ♪ 笑


でもね・・・
毎年の事ながら こたつで寝てしまう旦那

と、いう訳で・・・
しばし 旦那の寝室はリビングへと移行です 笑

(まあ・・ 仕方ないよね) ^^;
(こたつ、気持ちいいもんね~)

(もちろん・・ 私は、しっかり加湿された隣のお部屋で寝てますが ) 笑 ^^
(お肌乾燥しちゃったら 大変だもんね) 笑 ^^;




ビール、旨っ ♪


では・・・
週末、金曜日
今日も 元気に頑張りましょう~

看板屋のアイアートでした





同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 09:54│Comments(4)これでも仕事中
この記事へのコメント
おはようございます (^o^)/

そうなんですよねェ~

これから、コタツでうたた寝する事が増えるんですよね。

風邪を引かないように、気をつけなくては (^o^;
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2012年11月10日 08:56
モッチ~さん、こんにちは。

うん、うん。
こたち気持ちいいですもんね~。
お互い風邪には気をつけましょうね。 (⌒-⌒; )
Posted by アイアートアイアート at 2012年11月11日 10:01
私の住まいには
床暖はあるけと゜使わない、
その他暖房器具はありません、
昨年は一度も暖房器具を使わず我慢しました、
夏は部屋にクーラーありますが数年使ってません、
節電といえば節電なんですが
アイさん、私すごい貧乏生活してるでしょ(笑)
こたつふとんの柄が良いですね
これなら寝てしまうね
Posted by なにわじん at 2012年11月12日 08:57
なにわじんさん、こんにちは。

すごいですね~。
冷え性の私には、無理です・・・。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2012年11月12日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビール、旨っ ♪
    コメント(4)