2012年11月01日

もったいないけど・・・ 

もったいないけど・・・ 


こんにちは

『水切りヨーグルト』 便利ですね~
最近 ハマっている、アイアートです


でね・・・
今日の朝ごはん 
かぼちゃのポタージュにも チョコッと ♪

うん、美味しかったです
(自画自賛・・) 笑


でもね・・・
問題が、ホエー
(水切りヨーグルトを作る際に出る、水分の事)

ミネラル・ビタミンが豊富で・・
美容に良いのは 分かってるんだけどね・・・
肝心のお味が・・・  ^^;


で・・・
いつも 惜しみつつ捨ててしまっております

早いとこ 美味しい食べ方見つけなきゃ
(せっかくの美容に良い成分 もったいないもんね・・) ^^;



以上・・・
『小山城まつり』 明後日開催です

と、いう訳でね・・・
おまつり関係でご注文頂いておりますオリジナルプリント商品達は 全て明日納品です


ラストスパート、頑張ってます ^^
看板屋のアイアートでした


☆ご注文頂きました皆さま☆
ありがとうございます ^^
小山城まつり、楽しみにしてますね~ ♪







同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 11:16│Comments(3)これでも仕事中
この記事へのコメント
私も毎朝ヨーグルト食べてます、
美容と健康に
でも昨日久しぶりにあった人に
痩せて老けたね~って言われた~

人の事は、ほっといてくれ~
Posted by なにわじん at 2012年11月02日 08:46
そうそう!!こないだ昼の番組かな?
ホエ-+すし酢+和風だしにお野菜入れてレンジでチン(たしか1~2分)→和風ピクルスの出来上がり★ってのを見ましたよ!!
まだ試してないけど、、、。
Posted by くみこ at 2012年11月02日 10:02
なにわじんさん、こんにちは。

あらら・・。
ホント、ほといて欲しいですね~。 ^^;

お互い、美を目指して頑張りましょう。 笑
って・・ あれっ? 笑


******

くみこさん、こんにちは。

ピクルス!
いいかも ♪ 

ありがとうございます。 ^^
やってみます。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2012年11月02日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もったいないけど・・・ 
    コメント(3)