2012年10月24日

静岡おまちバル

静岡おまちバル


こんにちは


『静岡おまちバル』
話しの流れでね・・ 参加する事になった、アイアートです

~チケット3,500円(5枚つづり)
 1枚につき 参加店舗1軒で1ドリンク1フード~



う~ん・・
1軒につき1杯だけじゃ、終わらないだろうな~ 笑
きっと・・ 
2杯目3杯目と、呑んじゃうだろうな ^^;



☆おまちバル参加予定の皆さま☆

そんな女2人組を見かけましたら・・・
おそらく、私達です
どうか 温かい目で見守ってやって下さい 笑 ^^;

美味しい秋の夜を楽しみましょう ♪




では・・ 本題へ・・・


静岡おまちバル


看板屋アイアート
今日も 全員元気に頑張っております


各種看板について・・・
詳しくは・・・
当社、アイアートまで お気軽にお問い合わせ下さいね





以上・・・

週の真ん中 水曜日
今週も後半分 ♪
頑張りましょう~

看板屋のアイアートでした



トップ画像:静岡おまちバルのページからお借りしました


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 13:36│Comments(2)これでも仕事中
この記事へのコメント
妻も 都会のことを?おまちと言ってた
私は おまち?初めて聞く言葉でした、
え?おまち?
おののおまち?小野小町やろ←ひとりつっこみ
関西はものに、よく、おとか、ちゃんをつけます
おいもさん あめちゃん お粥さん
とかね
でも奈良には おをつけませんよ
Posted by なにわじん at 2012年10月25日 06:53
なにわじんさん、こんにちは。

奥様、焼津の方ですもんね~。 ^^
でね・・・
奈良にはつけちゃダメです。 笑
Posted by アイアートアイアート at 2012年10月25日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡おまちバル
    コメント(2)