2012年10月23日

ビールでしょ ♪

ビールでしょ ♪


こんにちは

いただきました~
名古屋土産 ♪

今夜はこれで呑もうと思っている、アイアートです 笑 ^^




では・・ 本題へ・・・


ビールでしょ ♪


三浦春馬似の、新人従業員君
只今 カッティングシートと格闘中・・・

頑張れ~


って・・・
人の心配より 自分の方こそ頑張らないと、でして・・・ ^^;

細か~い細か~いトレース ようやくラストスパートです 笑
もうちょっと、頑張ります




以上・・・
手羽先 やっぱ本物も食べたいな~

と、いう訳でね・・・
今夜は手羽焼きを作ろうと思う、アイアートでした 
(もちろん、ビールで ♪) 笑 





同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 15:37│Comments(2)これでも仕事中
この記事へのコメント
キュートで美人のアイさん
おはようございます、(笑)
数ヶ月に一度、焼津に行きます、
以前は泊まりだったんだけど
でもね、この頃は日帰りなんです、
理由は焼津の帰りに名古屋に寄り
手羽先など名古屋の
B級グルメ堪能してます、
ウマイんで日帰りで用事済ませ
名古屋へGOです
来月も焼津に行き帰りは
ひつまぶし予定です、
名古屋も美味い~

私結構バカでしょ(笑)
Posted by なにわじん at 2012年10月24日 07:24
なにわじんさん。
あはは、おはようございます。

でね、焼津でお仕事ですか~。 

名古屋グルメ。
美味しいですもんね。 ^^
ひつまぶし、いいな~。
鰻食べたいな~。 笑
Posted by アイアートアイアート at 2012年10月24日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビールでしょ ♪
    コメント(2)