2012年10月12日

おひとり様

おひとり様


こんにちは

今日は 愛読雑誌の発売日 ♪
ってな訳で・・・
休憩時間 本屋さんまでダッシュ!


うん、ファッションの秋ですね~
『週末はお洒落してお出かけしようかな ♪』 と思っている、アイアートです

(旦那さんは用事でいないので おひとり様ですが・・・) 笑 
(まあ・・ 慣れているので・・・) 笑 ^^;




では・・ 本題へ・・・

看板屋アイアート
今日はね・・・
塗装作業の洗い(汚れ落とし) をやっております

でね・・・
私も さっきまで現場にいたんだけど・・・
写真撮影 すっかり忘れて帰ってきました 笑

(ダメな広報部?です) 笑 




以上・・・

只今・・ 
ご近所から いい臭いが・・・
(ホットケーキ作ってるのかな? ドーナツかな?) ^^;

う~ん 
安らぎますね~  ^^

って、癒されてる場合じゃないですね
急ぎのお仕事 頑張ります

アイアートでした





同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 15:58│Comments(2)これでも仕事中
この記事へのコメント
私もMEN,CLUB見るのが好きです、
ほんで見た物の残像が頭に残っているのか?
ミナミに行って買ってしまってる~
スリムなサイズから売れて行くから
見た時に買わなくっちゃね

還暦ですがオシャレして出かけるのが好きで、
お出かけは、いつも妻とお二人様です。
時々ちゃう(違う)場合もありますけど?
Posted by なにわじん at 2012年10月13日 12:52
なにわじんさん、こんにちは。

確かに~。
スリムサイズ、もっと増産して欲しいですよね。
私もね、いつもサイズには悩まされてます。

でね、仲良しなんですね~。いいな。♡

私は、訳あって今日のおひとり様は中止になってしまい・・ 残念。
(⌒-⌒; )
Posted by アイアートアイアート at 2012年10月14日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひとり様
    コメント(2)