2012年08月30日

プチ旅

プチ旅


こんにちは

先日泊まった、ホテルのお部屋からの景色 ↑↑
狩野川、キレイでしょ? ^^

と、いう訳で・・・
沼津ネタ 4日目の、アイアートです 笑
(しくこくて、すみません・・) ^^;


でね・・・
県内プチ旅も なかなか良いですね~ ^^
静岡県には 素敵な場所いっぱいあるし ♪

今度は 西の方にも行ってみようかな ♪
(もちろん、ビールの美味しい場所に ♪) 笑 




では・・ 本題へ・・・ 


プチ旅



プチ旅


人気のお菓子屋さん あしながおじさん

でね・・・
当社、アイアートでは・・・
只今 看板等のお仕事をやらせて頂いております 


☆あしながおじさん様☆
いつもありがとうございます ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^




以上・・・
南海トラフ地震 話題になってますね
怖いけど・・ 備えはちゃんとしておかないとね

と、いう訳で・・・
非常用のお水・食料品等 調べてみたらね・・・

賞味期限切れだったり 期限まで後わずかだったり・・・ 
ほとんど そんなんばっかで・・・ 
調べてみて 良かったです

定期的に調べなきゃ ダメですね~
(数年前に買って、そのまんまでした)

そんな感じでね・・・
ちょっと反省した、アイアートでした







同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 14:57│Comments(0)これでも仕事中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ旅
    コメント(0)