2012年08月20日

魚介のパエリア

こんにちは 看板屋のアイアートです

で・・・


魚介のパエリア



魚介のパエリア


昨日作った、魚介のパエリア

でもね・・・
昨夜は 呑みに出かけてたので・・ 食べず ^^; 
そのまんま 冷蔵庫に入っております 笑
(今夜食べる予定・・)

たぶん 美味しいです 笑
たぶんね・・・ 笑 ^^;



魚介のパエリア


でね・・ このパエリア
バーベキューの余り食材を使って作りました・・・ 笑

で・・・
このハマグリ 絶品でした ♪ 
ビールも ガッツリ進む、進む 笑 ^^

~ハマグリ、朝いちで御前崎まで買いに行ってきました~



では・・ 本題へ・・・


魚介のパエリア


吉田まきのパネル 製作中です
☆吉田町商工会さま、いつもありがとうございます☆



以上・・・
相変わらずね・・・
本文よりも 余談の比重が非常に大きい、アイアートでした 笑

今週も頑張りましょう~





同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 16:31│Comments(0)これでも仕事中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚介のパエリア
    コメント(0)