2008年04月06日

ちゅーりっぷ祭ファイナル

ちゅーりっぷ祭ファイナル
今日でチューリップ祭もファイナル。
すごい賑わいでした。


ちゅーりっぷ祭ファイナル
吉田町商工会青年部さんのブースです。
地元のスーパーさんのご協力をいただいて、プロデュースした、吉田まき。
売れ行きも良く、すぐに完売でした。
ちなみに、この、吉田まき。
吉田特産の、レタス、しらす、うなぎが入った海苔巻きです。
この、三身一体、なかなかですよ。



ちゅーりっぷ祭ファイナル
ハーブバーンさん。
やはり、手作りベーグルが大人気でした。
オーナーのゆうこさんとスタッフさん、いつもの笑顔でicon06
オリジナルTシャツが、よくお似合いで、嬉しいかぎりですicon14
こんな笑顔を見れて、Tシャツ作っていて良かったあ!って思う瞬間ですface05

今年も楽しいお祭りでした。
ありがとうございました。




同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 15:57│Comments(3)これでも仕事中
この記事へのコメント
私達家族もはじめてチューリップ祭りに出かけました。
あまりの人出の多さにビックリ!でした。

チューリップは圧巻。
「まるでオランダへ行ったみたい~」なーんて
オランダに行ったことのない私達の会話も
なんの違和感もないくらいのみごとさ。

吉田のシラスも、もちろん、買ってきました。
すてきなお祭り、お疲れ様でした!
Posted by yamadayamada at 2008年04月06日 17:17
初めまして(o*。_。)oペコッ
足跡から 訪問いたしまして 過去記事チョコッと拝見いたしました。

1枚からでも Tシャツなどへのプリント可能なんですか?
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年04月11日 03:01
☆こんばんは☆
コンビニおじさんの代理でスナフキンと申します。
『あしあと』、ありがとうございます。
金谷茶まつりも、2日目の華僑に入りましたよ。(^-^)///
Posted by コンビニおじさんコンビニおじさん at 2008年04月13日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゅーりっぷ祭ファイナル
    コメント(3)