2012年06月28日

花火大会

こんにちは 

花火大会特集 womoに載ってましたね~
久しぶりに 私も浴衣着てみようかな♪

そんな感じでね・・
気持ちだけは 女の子の、アイアートです 笑 
(あっ・・ 浴衣姿はね自己満足! それだけでいいんです) 笑 ^^;




では・・ 本題へ・・・



花火大会



花火大会



花火大会


(株)木佐森さまのトラックです

でね・・・
当社、アイアートでは・・・
今回は カーマーキングのお仕事をやらせて頂きました ^^


☆(株)木佐森さま☆
お世話になります
いつもありがとうございます ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^



以上・・・

早いもので・・・
明日は 上半期の最終日ですね
頑張りましょう~

そんな感じで・・・
看板屋のアイアートでした ^^






同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 16:36│Comments(2)これでも仕事中
この記事へのコメント
womo見ないとね。

もぅ花火の季節なんだね~

浴衣を着て、花火見ながら
かき氷食べに行こうね~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2012年06月28日 17:13
ルクさん、こんにちは。

浴衣着て、花火にかき氷。
いいですね~。 ^^

ビールとイカ焼きも追加で・・・。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2012年06月29日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火大会
    コメント(2)