2011年09月23日

悩む~

こんばんは

明日・・・
美容室を予約している、アイアートです

でね・・・
超痛んだ毛先・・・ (>_<)
カットは 必須です

バッサリいこうか・・・
ちょこっとにしておこうか・・・

おそらく ギリまで悩むんだろうな~



昨夜は 魚河岸シャツの会に参加してきました

ご一緒して頂きました皆様
楽しい時間をありがとうございました
!(b^ー°)


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 18:38│Comments(5)マイ ライフ
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
バッサリ?昨日がロングの見納めですかねぇ。(^^;)
次回お会いするときのヘアスタイル期待してます。
Posted by naosukenaosuke at 2011年09月23日 19:35
こんばんは!

昨日はたいへんお世話になりました。
いつも遠方よりお越しいただきましてありがとうございます。

またまた楽しかったですね!
1次会で男だらけの3番テーブルに指名して来ていただきましてありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますね~
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2011年09月23日 19:40
昨日もありがとうございました~。

くるんくるんのカールが本当にかわいくてよく似合ってた~❤
パーマ液もっとアイアートちゃんちに行きたいくらいよ~笑

あれなら美容院いらない!!!♪

次もまたかわいいアイアートちゃんに会えるの楽しみにしています。
Posted by ひとみん at 2011年09月23日 23:38
え!
アイさん
ばっさり?

どーなるのかな~?
 
ん~~、
見るほうも悩む~(>o<")

昨日は
ありがとうございました~☆
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年09月24日 00:38
naosukeさん、こんばんは。
そして・・・
先日はありがとうございました。 ^^

でね・・・
髪。
バッサリする勇気がなく・・・
あんまり変わっておりません。 笑 ^^;
たぶん・・・
次回お会いする時も、このまんまかと・・・。 笑 ^^;


*********

Mちゃん、こんばんは。
そして・・・
先日はありがとうございました。 ^^
幹事さん、お疲れさまでした。 ^^

あはは・・。 
3番テーブルね。 笑 
こちらこそ、ジャニーズ系に囲まれて楽しかったですよ。 ^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。 ^^


*********

ひとみんちゃん、こんばんは。
そして・・・
先日はありがとうございました。 ^^

でね・・・
あはは。
ありがとうございます。 ^^

ひとみんちゃんこそ、いつもキュートで可愛いよ。 ^^
いつも楽しい時間をありがとうね。 ^^
また、ご一諸して下さいね。 ^^


**********

Junkman!さん、こんばんは。
そして・・・
先日はありがとうございました。 ^^

あはは・・・。
悩む・・・? 笑 ^^

それがね・・・
バッサリの勇気がなくて・・・
あんまり変わっておりません。 笑 ^^;

Junkman!さんのヘアスタイル。
ステキですね~。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年09月24日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩む~
    コメント(5)