2011年09月01日

This Is Cafe

こんにちは 看板屋のアイアートです


This Is Cafe


昨日の話しなんだけどね・・・
キレイなお姉さんと お仕事の打ち合わせをしてきました ^^

場所は・・・
This Is Cafe

でね・・・
このラテ、芸術だよね~ ^^

ちなみにね・・・
私が飲んだのは 柚子tea ← (シブいでしょ・・) ^^
美味しかったです♪
ごちそうさまでした ^^


以上・・・
雨が降ったり止んだり・・・
変なお天気ですね~

先程・・・
銀行から出た瞬間に 大雨が降ってきた、アイアートでした 笑 ^^;
(すっかり 濡れてまった・・・) ^^;






同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 16:41│Comments(5)これでも仕事中
この記事へのコメント
ゆずティーっていうか
ほうじ茶に、しては色薄いか
Posted by tonton at 2011年09月01日 18:07
きれいなお姉さん( ̄ー+ ̄)

ハッ!
これじゃMさんじゃないか(>o<")
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年09月02日 02:17
ナビさん、こんにちは。

あはは・・・。 笑
本当・・ ゆずteaって言わないと、分からないですね~。 ^^;

一方・・・
ナビさんのteaラテは、華がありますね。 ^^
とっても可愛い。 ^^

私も・・ 
今度は、キャラメルラテあたり、飲んでみようかな~。 ^^


********

Junkman!さん、こんにちは。

あはは・・・。 笑
Mちゃん・・・? 笑 
確かに~。 笑 ^^

ってかね・・・
Jankman!さん。
同類では・・・? 笑 ^^

(お二人とも、すみません・・・) 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2011年09月02日 10:02
アイさんにjunkman!さん、こんにちは~
あはは。 Mですよ。

キレイなお姉さん。
もちろん大好きです!

もっと言うと、
心がキレイなお姉さんが大好きなんですよ~


いい人ぶってみました~

2人とも自分のことをウワサしているということは、
そろそろあのメンバーで呑みに行こうという話でしょうか。
セッケン作っているキレイなお姉さんも誘ってまたよろしくお願いしますね~
Posted by 森川広石材店3代目 at 2011年09月02日 13:01
Mちゃん、こんにちは。

あはは・・・。 笑
Mちゃん、実はいい人だったんだね~。 笑 ^^
(すみません・・・) 笑 ^^;

でね・・・
また、あのメンバーで。 ^^
いいですね~。 ^^
楽しみにしてますね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年09月02日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
This Is Cafe
    コメント(5)