2011年08月24日

ブロガーさん・・・

こんにちは

プライベートでは・・ ほとんどデジカメを持ち歩かない、アイアートです 
(一応・・ ブログやってるのにねえ・・・) 笑 ^^;


ブロガーさん・・・


でね・・・
昨夜は 吉田港花火大会だったんだけどね・・・
やはり・・・
デジカメは持たず・・・ 笑
(撮りたくなったら 携帯のカメラ、あるしね) 笑 ^^ 

でもね・・・
携帯のカメラは ボタンを押してから、撮れるまでに時差があるから・・・
花火は キレイに撮るのが難しい・・・
と、いう訳で・・・
最初から諦めて 花火は撮らず・・・ 笑 ^^;
(一応・・ ブロガーさんなんだけどね・・) 笑 ^^;


でね・・・
その代わりに・・・
昨夜ご一緒していた 旦那のお友達の娘さん、MRちゃんを激写 ^^
フリルのついた可愛い浴衣を着て とってもチャーミング♪

で・・・
その後 かなり呑んだ後に・・・
旦那のお友達ラブラブカップルも 撮ったんだけど・・・
何故か 撮れてない・・・ 
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・ 笑
Oさん、MYちゃん ごめんなさい・・・ (><)


と、いう訳で・・・
吉田の花火 とってもキレイでした 笑 ^^
美味しいビール、ごちそうさまでした 笑 ^^



では・・ 本題へ・・・


ブロガーさん・・・


eしずでもおなじみの、松本建築さん

只今・・・
そのお車の カーマーキングをやらせて頂いております ^^


☆松本建築さま☆
お世話になります ^^
いつもありがとうございます ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^



以上・・・

ヤフーのトップページのトピックス覧に・・・
~人口の5%は宇宙人にさらわれる~ って載ってました

私  「ちょっと怖いよねえ。」 
友人 「大丈夫だよ。 ピチピチした若い子だけだから。」

だよね・・・ 笑
アイアートでした ^^;












同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 15:43│Comments(2)これでも仕事中
この記事へのコメント
おはようございます。^^
無事帰れたようで何より^^
花火綺麗だったようでよかったね^^

で?アイちゃんの浴衣姿は?(^^;
みなさんみたいよね~^^v
Posted by mamamama at 2011年08月25日 05:47
mamaさん、こんにちは。

はい。 ^^
ケガもなく、川にも落ちず・・ 無事楽しんでこれました。 笑 ^^

花火、本当キレイでしたよ。 ^^
ビールも美味しかったです。 笑 ^^

でね・・・
あはは・・・。 笑
私の浴衣姿ですか~。 ^^;
需要、ないかと・・・。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2011年08月25日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガーさん・・・
    コメント(2)