2011年08月19日

スペイン居酒屋 BarraSettyu

こんにちは 
久しぶりに スペイン料理を楽しんできた、アイアートです 


スペイン居酒屋 BarraSettyu


この、エビの何ちゃら ← (名前覚えてなくて・・・) 笑
美味しかったです ^^


スペイン居酒屋 BarraSettyu


でね・・・
行ってきたお店は・・・
スペイン居酒屋 BarraSettyu 

今度は 体調が万全の時に行ってみようと思います 笑



では・・ 本題へ・・・


スペイン居酒屋 BarraSettyu


こすもす倶楽部さま
いつもお世話になっております

でね・・・
今回は ポロシャツの製作をやらせて頂きました ^^


☆こすもす倶楽部さま☆
ありがとうございました ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^



以上・・・

お見舞いのお電話やメール、コメントを下さった皆さま 
ご心配をおかけしまして申し訳ありません
本当にありがとうございました ^^

尾てい骨骨折中の、アイアートでした
(でもね・・ 大丈夫です) ^^








同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 15:54│Comments(2)これでも仕事中
この記事へのコメント
アイアートさんこんばんは!

昨日はありがとうございました。


もしかして携帯の電池のフタ無くしましたか?


店に落ちてたんですが。


アイアートさんのじゃないですか?
Posted by rana at 2011年08月19日 18:12
ラナちゃん、こんばんは。

あはは。 笑
私のだ・・・。 笑

新しいカバー、注文しちゃったから処分してね。 笑
ありがとうね。

でね・・・
昨夜はごちそうさまでした。
また行くね。
!(b^ー°)
Posted by アイアート at 2011年08月19日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スペイン居酒屋 BarraSettyu
    コメント(2)