2011年08月04日

恐怖体験。。。

旦那が呑みに行っていて、いないのに・・・
「世界の恐怖映像2011」を見てしまった・・・。

更にね・・・
夕方のK―MIXで、稲川淳二さんのお話しを聞いてしまった~。 (>_<)


今夜、どうするべ・・・? 笑





旦那さん
すぐ、帰ってくるらしいけどね~ 笑
(どうだろうね~) 笑




同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 21:06│Comments(4)マイ ライフ
この記事へのコメント
ジャブジャブ飲んじゃえば、お化けの事を忘れちゃうよ~

こちらはお店で仕事中・・・

あのTV、怖かったね。。。
Posted by だてお at 2011年08月04日 21:44
大丈夫?
ダーリン帰ってきたかな?

怖い物見たさってあるよね~笑
Posted by ひとみんひとみん at 2011年08月05日 00:42
家は。。旦那がいたけど。。お酒飲んでテレビの前で爆睡。。

その時、丁度テレビで怖い画像やってました。。

怖いもの見たさに。。恐る恐る見て、、後悔しました。。

お風呂入るの怖くなり。。早朝に入ってしまいました(爆
Posted by マリちゃん at 2011年08月05日 11:53
だておさん、こんにちは。

あはは・・・。 笑
ジャブジャブ呑むと、夜中のトイレが怖いですよ~。 笑 ^^;

ホント、怖かったですねえ。 (><)
見なきゃいいのに、見てしまいました。 笑

でね・・・
遅くまで、お仕事お疲れさまです。 ^^


*********

ひとみんさん、こんにちは。

ダーリン。
その日のうちに帰ってきましたよ。 笑 ^^

でね・・・
怖いものみたさ。
本当、そうなんだよね。
後で後悔するの分かってるのに、見ちゃう・・・。 笑 ^^;


**********

マリちゃん、こんにちは。

お風呂。
怖い時、ヤバイよね。 笑 ^^;
特に、洗髪中は背後が気になって・・・。 笑 ^^;

でね・・・
私も、昨夜はシャワーのみ・・・。
お互い、今夜はゆっくり入ろうね~。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年08月05日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恐怖体験。。。
    コメント(4)