2011年08月03日

8月8日 オープン!

こんばんは
既に・・ 呑んでる、アイアートです 笑


では・・ 本題へ・・・


8月8日 オープン!


お魚好きな皆さま
近々、素敵なお店がオープンしますよ~ ^^

田中水産様♪ 
8月8日オープンです ^^
(詳細は、近日お知らせしますね~)

ビール大好き・お魚大好きな私も・・ もちろん、楽しみです♪



以上・・・
今夜は波が高いですねえ
海岸から1キロ程離れた我が家にも 波の音が大きく聴こえてきます

そんな感じで・・・
ますますビールが進んでしまいそうな、アイアートでした 笑
(って・・ どんな感じだか・・・) 笑 ^^;




同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 19:45│Comments(2)これでも仕事中
この記事へのコメント
昨日、ここの前通りました^^v

開店が楽しみですね♪
Posted by たみぞう at 2011年08月04日 10:08
たみぞうさん、こんにちは。

はい。 ^^
開店が楽しみです♪ ^^

でね・・・
昨日は、私もちょこっとここの現場にいたんですよ。 ^^
今度見かけたら・・ 声かけて下さいね。 ^^
(って・・ 私の顔知らないですよね・・・) 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2011年08月04日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月8日 オープン!
    コメント(2)