2011年08月02日

地震の後・・・

こんにちは
本日 寝不足のアイアートです

っていうのもね・・・
昨夜の地震の後 眠れませんでした~ (><)
怖かったよねえ・・・ (><)

皆さんご無事だったようで ホント良かったです



では・・ 本題へ・・・


地震の後・・・


この看板は・・・
手描きで 仕上げてあります
~一発勝負! 心を込めて丁寧に仕上げております~ 


各種看板について・・・
詳しくは・・・
当社、アイアートまで・・・
お気軽に お問い合わせ下さいね ^^



以上・・・
今夜は ガッツリ眠ろうと思っている、アイアートでした






同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 16:36│Comments(4)これでも仕事中
この記事へのコメント
アタシも今夜は早く寝たいと思ってる~。
昨日、なかなか眠れなくて服を着て寝たいと考えたし枕元に靴もおきたいと思った位。
まだ、安心出来ない
Posted by さと at 2011年08月02日 17:05
さとさん、こんばんは~。

早く寝ようと10時前にお布団に入ったんだけどね・・・
寝られず! (>_<) 笑
かなり眠いんだけど・・「寝るぞ!」って気合い、入りすぎかな。笑

何はともあれ、お互い無事で良かったね。
!(b^ー°)
Posted by アイアート at 2011年08月02日 22:53
見た~(*^^*)看板

今日、
道に迷ってる最中に
そうぐ~(///o///)ゞ
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年08月04日 02:45
Junkman!さん、こんにちは。

そうなんですか~。
あの辺りに行かれていたんですねえ。 ^^

このお店の看板。
明日完成予定です。 ^^
又機会かありましたら、ご覧になって下さいね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年08月04日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震の後・・・
    コメント(4)