2011年07月18日

ap bank fes

ap bank fes

こんにちは

今頃・・・
私の櫻井さんの歌声に うっとりしていたであろう、アイアートです


いたであろう・・・?
・・・ ・・・ ・・・ ・・
そうそう・・・
只今、寝室におります
お腹が痛いです・・・ (>_<)
(エアコンで冷えちゃったみたい)

無念~







同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 15:36│Comments(6)これでも仕事中
この記事へのコメント
うそ~~~~(;O;)
そうだったんですね!今年も出会えるかと、ちょっと探しちゃいました^^;

残念でしたが、蒸し暑くて雨も降ったし、ムリをしなくてよかったとおもいます!お大事に。。
Posted by HAIRandRelaxing SLOWHAIRandRelaxing SLOW at 2011年07月19日 11:38
SLOWさん、こんにちは。

うん。
そうだったでんです・・・。 (><)

せっかくチケット譲って頂いたのに、ごめんね。

でもね、来年もあるし・・・。
来年、又、つま恋で会いましょうね。 
Posted by アイアートアイアート at 2011年07月19日 14:35
あららら(T_T)
それは残念でした。
まぁ、無理は禁物ですからね。

お大事に!
Posted by SZ at 2011年07月19日 20:13
SZ君、こんばんは。
ありがとね。

ホント、凹みました~。 (>_<)
我ながら、自己管理が出来なさすぎ・・・。

で、来年のapが待ち遠しいです。
(早っ!) 笑
Posted by アイアート at 2011年07月19日 23:00
それは残念でしたね。。。

遅くなりましたが、、、先日はたいへんお世話になりました♪
アイアートさんとあまりお話ができませんでしたが、
みんな盛り上がって楽しい魚河岸シャツ会でしたね(^^)v

魚河岸チュニックもスッゴクお似合いでしたよ\(^o^)/
また、飲みましょうね~☆
Posted by ぬかPぬかP at 2011年07月21日 17:58
ぬかpさん、こんばんは。
そして・・・
ありがとうございます。 ^^

魚河岸チュニック。
可愛くて、すごく気にいってます。 ^^
ホントありがとうございました。 ^^

でね・・・
ホント、盛り上がっていましたね~。 ^^
ぬかPさんとは、いっぱいお話しできなくて残念でした。
うん、うん。
又、呑みましょうね。 ^^
楽しみにしてますね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年07月21日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ap bank fes
    コメント(6)