2011年07月13日

ナスとトマトの ラザニア

こんばんは 

本日・・・
細か~い作業をしておりました、アイアートです 

でね・・・
ピンセットを 1日中持っていたので・・・
手が ガックガク・・・ ・・・ ・・・ 

と、いう 言い訳で・・・
今夜は(も?) 超手抜き料理 笑


ナスとトマトの ラザニア


「ナスとトマトのラザニア」

材料 ・下ごしらえした、ナス
   ・休日に作って冷凍保存しておいた、トマトソース
   ・とろけるチーズ

作り方 1・耐熱容器に、材料を交互に2段重ねして並べ・・・
    2・オーブンで焼く

    ☆ナスは、切ってから塩少々を振ってしばらくおきます
     でね・・・ 水分を拭き取って、少量の油で焼く
     (油の吸収が抑えられます)
     

以上・・・
今夜も ビール進んじゃいますね~ 笑
アイアートでした ^^




疲れてて、お料理する気がない日・・・
どうも・・ チーズに頼る傾向がある、アイアート 笑

簡単で美味しいもんねえ ^^;


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 19:59│Comments(4)マイ ライフ
この記事へのコメント
ひとみんも忙しくってご飯の支度がぁぁぁぁ。

というときはチーズたより。笑


ご飯のデンプン質を使用したドリア。

ホワイトソースいらずでとっても楽。

そして暑い時ってチーズみたいなスタミナつけて頑張りたいですよね♪
Posted by ひとみんひとみん at 2011年07月14日 07:47
ひとみんさん、こんにちは。

ご飯のデンプン質を使用したドリア。
ホワイトソースいらず?
作ってみた~いです。 ^^
是非、レシピ教えて下さいね♪ ^^

でね・・・
チーズ。
美容効果も高いし、美味しいし。 ^^
いっぱい摂って、夏を乗り切りましょうね~。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年07月14日 09:35
私もマネさせていただきます^^v
Posted by たみぞう at 2011年07月14日 10:25
たみぞうさん、こんばんは。

美味しいですよ♪ ^^
って、言いたい所なんだけどね・・・

ラザニアなのに、ホワイトソーズを入れ忘れてました。 笑 ^^;
(今、気づきました・・・) 笑 ^^;

でもね・・・
かえってヘルシーで良かったかな、と。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2011年07月14日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナスとトマトの ラザニア
    コメント(4)