2011年07月02日

依存症・・・?

こんにちは

昨夜行った 某呑み屋さんに・・・
携帯電話を忘れてきた、アイアートです 笑

でね・・・
先程 取りに行ってきて・・・
今は無事手元に♪ (ホッ・・・) ^^


それにしても・・・
携帯電話がないと 不便ですね~ (><)
ってかね、つまらない・・・ 笑


あっ・・・
これって・・ 依存症? 笑
ヤバいですね~ ^^;
・・・ ・・・ ・・・ ・・
気をつけなきゃね・・・ 



以上・・・
K-MIXパーソナリティーの ズミさん
本日 我が吉田町に来てたみたいですねえ ^^
見たかった~ 笑 
アイアートでした ^^


依存症・・・?


画像:以前ドリプラで撮ったものです





同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 19:51│Comments(2)マイ ライフ
この記事へのコメント
おはようございます。

携帯電話、たいへんでしたね~
手元に戻ってきて良かったですね。

自分もこんな感じ?なので、呑み屋さんに何かしら忘れてきてしまうことがあります。

依存症。
たしかに携帯がないと不便ですよね~

気をつけないとですね!
Posted by 森川広石材店 at 2011年07月03日 06:43
Mちゃん、こんにちは。
そして・・・
ありがとうございます。 ^^

忘れ物。
ホントそそっかしいので、よくやります。 笑
携帯とか、お財布とか、傘とか・・・。 
気をつけないと・・・。 ^^;

でね、携帯。
仕事でも、プライベートでも、頼りきっているので・・
かなり依存度が高いです・・・。
これも又、気をつけないとですねえ・・・。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2011年07月03日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
依存症・・・?
    コメント(2)