2011年06月18日

関白宣言

関白宣言


今夜は 麻婆豆腐です
コレ、激ウマです 笑 ^^
(自画自賛・・・) 笑 ^^


でね・・・
麻婆とは 全く関係ないけど・・・
酔っぱらった旦那達の会話。。。


~俺より先に寝てはいけない~ に、ついて・・・

「先に寝ててくれなきゃ、面倒くさいよなあ。」
「うん、やだよ。起きて待っていられてもなあ。」
「ラジオで、福山も言ってたよ。」


んっ・・・?
福山?
福山さんなら、待ってるけど・・・ 笑
ってかね・・・
大丈夫だよ~。
起きて待ってられないから。 笑 ^^


以上・・・
最近・・ 五味八珍に行きたいモードの、アイアートでした 笑 ^^
榛原店、美味しいよねえ~。 ^^








同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 20:00│Comments(4)マイ ライフ
この記事へのコメント
うん、それわかる、わかります〜!
起きてられないし、ごはんも
マテできましぇん(笑)
Posted by ざつは at 2011年06月18日 20:07
ざつはさん、おはようございます。

でね、ですよね~。 笑
私も待てません。 笑

どんどん食べちゃうし・・・
どんどん呑んじゃうし・・・ 笑
どんどん寝ちゃってます。(-.-)zzZ

夫婦円満の秘訣かと。
我が家の場合。 笑
!(b^ー°)
Posted by アイアート at 2011年06月19日 06:27
こんばんは。

旦那さん、↑の奥様方の意見に同感です~

ブログの某会のみなさまとの吞み会。
よく日が変わりますからね~

あの時間に帰って起きて待っていられたら
何言われるかわかりません。

奥様方どうぞお先にごゆっくりお休みください。
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2011年06月19日 20:04
Mちゃん、こんばんは。

あはは・・・。 笑
どんだけ豪遊してるんですか。 笑
(って、自分もラストまで残ってる組だけどね~・・) 笑

でね、そうだよね。 笑
明日からは、益々堂々と先に寝ようと思います。 笑
!(b^ー°)
Posted by アイアート at 2011年06月19日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関白宣言
    コメント(4)