2011年06月09日

切ない・・・

切ない・・・


こんにちは

今日は朝から 号泣してしまいました
あっ・・・
旦那とけんか では、ありませんよ~ 笑

何でかっていうとね・・・ 
NHK連ドラ 「おひさま」 を見て・・・ 

結婚式の次の日に 出征なんて、辛すぎですよねえ・・・ (><)
切ないです・・・

そんな感じで・・・
連ドラに どっぷりハマってしまった、アイアートです 笑



では・・ 本題へ・・・


切ない・・・


当社の カティングシートラックです
本日・・ ほぼ1日 ここで細かいお仕事をしておりました~ ^^
(ちょっとだけ 目がチカチカ・・・) 笑 ^^;


カッティングシートについて・・・
詳しくは・・・
当社、アイアートまで・・・
お気軽に お問い合わせ下さいね ^^



以上・・・
今日も頑張りました~
今夜のビールも きっと美味しいと思う、アイアートでした 笑 ^^



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 16:59│Comments(3)これでも仕事中
この記事へのコメント
斉藤由貴のくだりが減っておもしろくなってきたひとみんです。笑

ホントね。
特に恋しちゃってる時のお別れは辛すぎる~。

今日のも今から見ます♪
Posted by ひとみんひとみん at 2011年06月10日 10:01
我が家も 夫と必ず見るのが習慣です。

辛すぎですね。。。
妻としても。。。 母としても。。。。
思い出すだけで涙がでます。。。
Posted by びーべばいびーべばい at 2011年06月10日 11:08
ひとみんさん、こんにちは。

そうそう・・ 
斉藤由貴って、あんなキャラでしたっけ? 笑
同窓会のイメージが強いから、ちょっとびっくりでした。 笑 ^^;

でね・・・
うん、うん。
辛いですよねえ。 (><)

で、実はね・・・
今日のは、まだ見てないんです。
今夜のBSが楽しみです♪


********

びーべぱいさん、こんにちは。

そうそう・・・。
あの時代の女性は、すごいですね。
夫や子供を戦地に送りだすなんて、想像を絶する辛さだと思います。
しかもね・・・
辛くても、辛いって言えないし・・・。

でね・・・
びーべぱいさんご夫婦。
ご一緒に見られるんですねえ。 ^^
うちの旦那さんは・・ 興味なさそうです・・・。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2011年06月10日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
切ない・・・
    コメント(3)