2011年06月08日

AKB48総選挙

こんにちは

今度生まれる時は・・・
ナイスなバディーに生まれてみたい、アイアートです 笑
(マジな願いですが・・・) 笑



では・・ 本題へ・・・


AKB48総選挙


でね・・・
ナイスバディーと、いえば・・・
この、牧之原プロレス様のTシャツ 

牧之原プロレスのオーナーさん自らが 描いたイラストを
そのまんま トレース致しまして・・・
Tシャツに仕上げさせて頂きました
(オーナーさん、お上手です) ^^


☆牧之原プロレスさま☆
いつもありがとうございます ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^



以上・・・
AKB48の総選挙 
明日ですねえ
別に ファンでは、ないんだけど・・・
けっこう気になっている、アイアートでした 笑
(それにしても・・ 厳しい世界だよねえ・・・) ^^;






同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 17:15│Comments(5)これでも仕事中
この記事へのコメント
こんにちは~

総選挙が、いつの間にか
国民的行事になっちゃいましたね~^^

それにしても、総合プロデューサーの秋元康氏は
ホントにすごいですね~^^

私もハナミズキ観て、泣きましたよ^^✿
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年06月08日 17:50
僕もナイスバディー、大大大大~好きです(笑)

ちなみに息子はAKBファンです。
Posted by だておだてお at 2011年06月08日 20:10
ルクさん、こんにちは。

秋元さん。
本当、すごいですねえ。 ^^
あの時代に合った戦略。
見習いたいものです。 ^^

で、総選挙結果。
今夜が楽しみですね~。 笑 ^^

でね・・・
ハナミズキ。
泣くよねえ。 ^^;
純愛ものに弱いです・・・。 笑 ^^;



*******

だておさん、こんにちは。

あはは・・・。 笑
ナイスバディー。
たいていの男子は、大好きですよね。 笑 ^^

で・・・
息子さん、AKBファンですか。 ^^
じゃ、今夜の結果が気になってしょうがないのでは。 笑 ^^
楽しみですね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年06月09日 10:22
私も。。総選挙~気になってます。。
(別にお気に入りのコはいないのですが。。)
何かしたときに。。「か~ちゅう~しゃ~」って口づさんでしまいます。

キビシイ世界です。。もし、私が。。って考えてたら、、予選落ちです。、^^。。
Posted by マリちゃん at 2011年06月09日 14:02
マリちゃん、こんにちは。

うん、うん。
気になるよねえ。 ^^
あっちゃんな気がするけどね。 ^^

でね・・・
本当、残酷な制度ですよね。 ^^;
楽しんでるけど・・・。 ^^;

で、予選落ち? ^^;
私なんか、保護者の域だよ・・・。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2011年06月09日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AKB48総選挙
    コメント(5)