2011年05月31日

パンプキングラタン

パンプキングラタン


クリーミー系 海老春巻き
~濃厚ホワイトソース&海老たっぷりの、洋風春巻き~

昨夜のメニュー・・ の、はずだったんだけどね・・・
肝心の 春巻きの皮を買い忘れ・・・
グラタンに変身しました~ (>_<) 笑

前日から、ホワイトソースを作って・・・
春巻きモード全開だったのにね~ 笑

ま、しょんない !(b^ー°)







同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 20:20│Comments(5)マイ ライフ
この記事へのコメント
チーズ大好き、美味しそうですね♪
ルクさんには内緒にしましょうね^^v
あっ、SHIGEKIさんにも・・・ね^^;
Posted by コー at 2011年05月31日 20:33
コーさん、こんにちは。

チーズ系。
美味しいですよね。 ^^
私も、大好きです。 ^^

で・・・
内緒ですか~。 笑
でも、既に書いちゃってますからねえ・・・。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年06月01日 09:50
クリーム海老春巻き。。想像しただけでも。。ヨダレ・・。。

でも。。グラタンももっと好き~
女子も男子もグラタン好きだもんね~

ホワイトソースって素敵ね~
(作るのは。。以外に気合い入れなきゃ作らないあたしです)
Posted by となりのマリちゃん at 2011年06月01日 16:11
グラタン ドリア大好きです
でも ホワイトソースは 作るのは苦手です
すぐ よそ見して 焦がしてしまいます
Posted by ミホリン at 2011年06月01日 21:39
マリちゃん、こんにちは。

うん。
これ、美味しいですよ~。 ^^
マリちゃんも皮好きだもんね。 ^^
是非。 ^^

でね・・・
ホワイトソース。
生クリームを使わない、ヘルシーで簡単な作り方があるんですよ。 ^^
(若干・・ コクに欠けるけどね・・・) 笑 ^^;


********

ミホリンさん、こんにちは。

グラタン系。
美味しいですよね。 ^^
今日みたいに寒い日には、最高ですね。 ^^

でね・・・
ホワイトソース。
簡単な作り方があるんですよ。 ^^
生クリームオフの、なんちゃってなんですけどね。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2011年06月02日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンプキングラタン
    コメント(5)