2011年05月25日

プレオープン!

こんにちは 看板屋のアイアートです


プレオープン!


「あしながおじさん」 と、言えば・・・
スイーツの人気店だよねえ ^^

その、榛原店が 本日よりプレオープン致します ^^
(榛南に住んでる私としても・・ 非常に嬉しい♪) ^^


でね・・・
早速 行ってきたんだけど・・・
案の定・・ 大人気♪ 
オープン前から 並んでいる方々も多くいらっしゃいました



プレオープン!



プレオープン!



プレオープン!


本当・・・
可愛くて、美味しそうなスイーツが いっぱい並んでて
相当 テンション上がりました 笑 ^^
(私の撮影が下手なのが 非常に残念・・・) ^^;


プレオープン!




でね・・・
当社、アイアートでは・・・
看板・ウィンドウ・ユニホーム等の お仕事をやらせて頂きました ^^

☆あしながおじさん様☆
プレオープン、おめでとうございます ^^
そして・・・
ありがとうございました ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^



以上・・・
今夜は・・・
シュークリームをおつまみに ビールを呑もうと思っている、アイアートでした ^^
(おつまみ系のシュークリームも あるんですよ) ^^





 
あしながおじさん 榛原店
住所 牧之原市細江1131-3
TEL 0548-22-5811
火曜日定休
10:00AM~7:00PM


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 14:29│Comments(5)これでも仕事中
この記事へのコメント
うらやましいです~^^
清水にも出来ないかな~

「あしながおじさん」のシュークリーム
美味しいし、カワイイよね~^^

アイさん、差し入れ待ってますね~(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年05月25日 17:40
こんばんは~

あしながおじさん、美味しいですよね。

うちの近所にもお店ありますがルクさんに便乗して、
アイさん、差し入れ待ってますね~(*^^)v
絵文字もパクリ。
(冗談です)

そうそう、T○○○の件、ありがとうございました。
ばっちりかっこよくできました。
来週が楽しみです。
また報告させていただきますね。
Posted by 森川広石材店3代目 at 2011年05月25日 18:32
ルクさん、こんにちは。

あしながおじさん。
女心をくすぐりますよね。 笑 ^^
本当、可愛くて美味しい。 ^^

じゃ・・・
今度遊びに伺う時、持っていきますね。 ^^
あっ!
お泊りセットも持参で行くので、よろしくで~す。 笑 



********

Mちゃん、こんにちは。

おしながおじさん。
本当、美味しいよね。 ^^
で・・・
そうなんですか。 
M川家は、あの辺りなんですね~。 ^^

あはは・・・。 笑
じゃ・・・
今度、ルク家にご一緒しましょう~。 笑 ^^

それから・・・
こちらこそ、ありがとうございました。 ^^
今後とも、ブログ共々よろしくお願い致します。 ^^
ご報告、楽しみにしてますね。 ^^
 
Posted by アイアートアイアート at 2011年05月26日 09:53
美味しそーなケーキですね~
近ければ。。必ず行ってます。。

「おつまみ系のシュークリーム」気になる。。。

まっ、私は普通のシュークリームでもおつまみですが。。^^
Posted by 「髪=楽」kamiwaraku「髪=楽」kamiwaraku at 2011年05月26日 13:15
マリちゃん、こんにちは。

うん。
美味しいですよ。 ^^
機会がありましたら、是非。 ^^

でね・・・
おつまみ系。
チーズ味のプチシューです。 ^^
ビールによく合いますよ。 笑 ^^

それから・・・
もちろん・・ 私も、普通のスイーツでも呑めます。。。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年05月26日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレオープン!
    コメント(5)