2011年05月20日

サーフショップ

こんにちは

修理に出していた、携帯
無事 手元に帰ってきました ^^

何で 修理に出したかっていうとね・・・
キーボードのライトが 消えちゃって・・・ (><)

でもね・・・
キーボードが 全く見えなくなった状態でも
普通に メールもブログ更新もできてました 笑

我ながら・・・
「やるじゃん。」 と思っている、アイアートです 笑
~あんまり 褒められた事じゃ、ないか~ 笑 ^^;



では・・ 本題へ・・・


サーフショップ



サーフショップ


Stance (スタンス) 様
吉田町の海辺にある サーフショップです

でね・・・
当社、アイアートでは・・・
看板のお仕事を やらせて頂きました ^^


☆Stance 様☆
ありがとうございました ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^


サーフショップ



以上・・・

先程・・・
車のドアに 右手人差し指の爪を持っていかれました~ (><)
(正確に言うと・・ 爪が折れちゃった)

従って・・・
その指にあわせて・・・
他の爪達も 短く切ろうと思います (--;
明日、お出かけなのに~ (><)

そんな感じの、アイアートでした ← (どんな感じだ・・・) 笑 









 Stance (スタンス)
 住所 榛原郡吉田町住吉5431-144
 tel   0548-32-4534


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 13:50│Comments(5)これでも仕事中
この記事へのコメント
この辺にはサーフショップは
たくさんあるんでしょうね。
サーファーは興津川の河口あたりで
よく見かけます。
爪が剥がれてしまったんでしょうか!
お怪我の程度は?
Posted by ほおのきほおのき at 2011年05月20日 17:55
ほおのきさん、こんにちは。

ご心配ありがとうございます。
でもね・・・
大丈夫です。
(本文、説明不足ですみません)

伸ばしてた部分の爪が、パキンと折れました。
幸い、「深爪しちゃって痛い」程度です。
優しいお言葉、ありがとうございます。(*^o^*)

でね・・・
サーフショップ。
確かに多く、どこも賑わっております。
私自身は、やりませんが、
身内、友人・・・
ガンガンやってますよ~。 (*^o^*)

興津もまた、いいスポットみたいですね。
今度、連れてってもらおうかな。
!(b^ー°)
Posted by アイアート at 2011年05月20日 18:14
昨夜はありがとうございました。
いつの間にかいなくなっちゃってて。。。
おやすみ言えなかったです。

お人形さんのように美しいアイアートさん、
またよろしくね。
あしながおじさん、そちらにもオープンするんですね。
焼津の店だったよねー。
Posted by megmeg at 2011年05月22日 19:59
アイアートさん
昨日は ありがとうございました。
私もアイアートさん、カリスさんの
小悪魔を目標にしたい! 
    
三角の尻尾が生えたら お知らせしますねぇ(笑)
次回は アルコール アリで
お願いしまーす☆
Posted by ざつは at 2011年05月22日 20:14
megさん、こんにちは。

先日は、お疲れ様でした。 ^^
皆さん、盛り上がっていましたので、
ご挨拶もせず失礼しまして、申し訳ありませんでした。

で・・・
megさんこそ、超おキレイじゃないですかっ!!!
今度・・ キレイの秘密、教えて下さいね。 ^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。 ^^

でね・・・
そうそう。 ^^
あしながおじさん。
オープンが楽しみです♪ ^^



********

ざつはさん、こんにちは。

先日は、お疲れ様でした。 ^^
楽しい時間をありがとうございました。 ^^

でね・・・
ざつはさん。
充分、魅力的じゃないですかっ!!!
私なんか、全然ですよ・・・。 
私も、小悪魔目指します。 笑 ^^

うんうん。
是非、次回は呑みましょうね~。 ^^
楽しみにしてますね。 ^^

お知らせ、待ってますねえ。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年05月23日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフショップ
    コメント(5)