2011年04月28日

名古屋の味

名古屋の味


こんにちは

名古屋土産の みそ煮込みうどん

実はね・・・
みそ煮込み系
食べず嫌いで 食べた事、なかったんだけど・・・

これ、美味しかったです♪
Oさん、ごちそう様でした ^^
今度は・・・
本場名古屋に行って・・ 食べてみたいと思った、アイアートです ^^
(単純な女です) 笑



では・・ 本題へ・・・


名古屋の味


イラストレーターに 向かっていると・・・
「怖いよ、これ。」 と・・
皆に言われ・・・
・・・ ・・・ ・・・ ・・
沈没・・・ ・・・ ・・ ^^;

まあ・・ そんな日も、あります 



以上・・・

ゴールデンウィークは・・・
もうちょっとだけ、オアズケらしい・・ アイアートでした 笑

(明日もお仕事の皆さま 一緒に頑張りましょう) ^^



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 16:40│Comments(4)これでも仕事中
この記事へのコメント
「すがきや」さんの味噌煮があるのですね〜。。
いかにも名古屋だがや〜

このビビットなピンク色。。個人的に好みです

明日のお仕事がんばりましょ〜!美味しい〜ビールの為に!ねっ^^
Posted by となりのマリちゃん at 2011年04月28日 18:59
は~い。
いつもお休みあるようなないようなひとみんです。笑
誰かにお外に引っ張り出してもらわないと、だらだらお仕事しちゃうからGWノープランのひとみんはアイアートさん同様きっとお仕事しちゃうかな。

でもね。明日はちょこっとおでかけしたいなって。
エスニック食べに青葉公園まで~♪
アジア飯やっぱり大好き♪

この味噌煮込み。
私も名古屋土産に時々いただきます。
おいしいよね♪
Posted by ひとみん at 2011年04月29日 02:26
おはようございます!

あはは。
たしかに怖いけど、
なかなか描けそうで描けないですよね。

いろんな発想が大切なんですね。

自分も今日半日お仕事してきます。

がんばりましょうね。
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2011年04月29日 05:49
マリちゃん、こんにちは。

このピンク。
私も、大好きです。 ^^
可愛いよねえ。 ^^

でね・・・
味噌味。
いかにも、名古屋の味だよねえ。 ^^
(初めて食べたけど・・・) 笑
是非、マリちゃんのランチにも・・・。 ^^

で・・・
そうですね。 ^^
美味しいビールの為に、頑張りましょう。 笑 ^^



********

ひとみんさん、こんにちは。

今日は、エスニックですか。 ^^
いいですねえ。 ^^

香草大好きな、私・・・。
アジアンフードには、目がありません。 ^^
又、美味しいお店、紹介して下さいね。 ^^

それから・・・
この味噌煮込み。
美味しいよねえ。 ^^
しばらく、ハマりそうです。 ^^

では・・・
お互い・・ 早いとこ、お仕事終わらせて・・・
楽しいGWを、満喫しましょうね。 ^^



********

Mちゃん、こんにちは。

あはは・・・。 笑
やっぱ、怖い・・・? 笑 ^^;

でね・・・
今日は、半日ですか。
お互い、頑張りましょう~。 ^^

それから・・・
試験の中止。
残念でした・・・。
(ブログ、拝見しました。)

いつも・・・
本当、Mちゃんの向上心には、刺激をもらいます。
ありがとうございます。 
自分も、頑張らねば・・・。 
Posted by アイアートアイアート at 2011年04月29日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋の味
    コメント(4)