2011年04月13日

ハーブバーン

ハーブバーン


こんにちは 看板屋のアイアートです


本日・・・
お届けものが ありまして・・・
ハーブバーンさんへ・・・ 


でね・・・
お仕事で行ったのに・・・
焼きたてベーグルの 誘惑に負けてしまい・・・
もちろん、購入♪ ^^

今夜は・・・
ベーグルと、シチューにしようかな。。。
(あっ・・ もちろん、ビールも!) 笑 ^^



以上・・・

ハーブバーンのオーナー、ゆう子さん
相変わらず 素敵でした~ ^^
本当、憧れます ^^

いつか・・ あんな女性になりたいと思う、アイアートでした
(もう、手遅れかもしれないが・・・) ^^;







http://www2.tokai.or.jp/herb-barn/
↑↑↑ ハーブバーンさんのHPは、こちら


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 16:15│Comments(5)これでも仕事中
この記事へのコメント
誘惑に負けちゃったのが、ハーブバーンさんで良かったぁぁ

酒屋さんで誘惑に負けると「大変な事になりますよ」(爆)

まだ手遅れじゃないでしょ^^これからだよね。
Posted by まこっちゃんのパパまこっちゃんのパパ at 2011年04月13日 16:43
まこっちゃんのパパさん、こんにちは。

あはは・・・。 笑
お酒屋さんの誘惑?

打ち合わせが 夕方だと・・・
そのまんま・・ 誘惑に負けてしまう事も、あります・・・。 笑 ^^;
(まあ・・ それも、営業かと・・・。) ^^;

で・・・
これから、ですか。 
ありがとうございます。 ^^
お世辞でも、嬉しいです。 ^^
頑張ろう~。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年04月13日 16:52
きゃ~ハーブバーンに行ったんですね~
私は今日は歯医者でしたぁ
なかなかお会いできませんね~
Posted by tonton at 2011年04月13日 18:00
「脳みそバーン」と、間違えました^^;

日々、駄洒落&オヤジギャグを考えている、
わたくしでしたm(--)m
Posted by コー at 2011年04月13日 20:25
tontonさん、こんにちは。

本当、なかなかお会いできませんねえ。 ^^;

私は、ナミさんが分かるので・・・
見つけたら、速攻、声かけますね。 ^^

でも・・・
その前に、一文字さんに行こうかなあ。。。 ^^


******

コーさん、こんにちは。

ハーブバーンさん。
海辺のログハウスで、とっても素敵なお店ですよ。 ^^
機会がありましたら、
是非、寄ってみて下さいね。 ^^

で・・・
日々、駄洒落ですか。 ^^
前頭葉が、相当発達しそうですね。 ^^
私も、脳トレ頑張らねば! ^^

by 脳年齢が高齢者な、アイアート 苦笑
Posted by アイアートアイアート at 2011年04月14日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーブバーン
    コメント(5)