2011年04月08日

WARAのロールケーキ

WARAのロールケーキ

米粉パン専門店 WARA 「和良」
のね・・・
米粉ロールケーキです ^^

旨そっ! ^^




社長の打ち合わせ土産です ^^
ごちそうさま~ ^^


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 19:19│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
こんばんは
どうでしたか?ロールケーキ美味しかったでしょ私も食べたことありますよ
娘が和良でバイトしてるので、他にも色々食べました社員やバイトでも割り引きはないので、正規の値段でちゃんと買いましたよ!どれもみんな美味しいです一番のお勧めは、シフォンケーキだそうですただどれもみんな値段が若干高い気はしますが…
機会があったら他のも食べてみてくださいね(決して和良の回し者ではありません)
Posted by ゆち at 2011年04月08日 19:46
先日お店に行ったときはロールケーキが売り切れでした。
また行って買えればいいんだけどなぁ。(^^;)
Posted by naosukenaosuke at 2011年04月08日 21:27
あはは❤
WARAさんのロールケーキにビールぅ(^O^)

アイちゃんらしい(●^o^●)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2011年04月09日 07:38
ゆちさん、こんにちは。

WARAのパン。
本当、美味しいですよね !(b^ー°)
大ファンです。

そうですか。
娘さん、アルバイトなさっているんですね。(*^o^*)

大人気店ゆえ、
パンの増産で、お忙しいとお聞きしました。
頑張って下さいね。
美味しいパン、待ってますね !(b^ー°)
Posted by アイアート at 2011年04月09日 15:35
naosukeさん、こんにちは。

米粉ロール。
大人気みたいです。
午前中なら、出会えると思うので、
お時間がありましたら、
是非行ってみて下さいね !(b^ー°)

他にも、
オーナーお勧めのパンがありますので、
是非ご賞味を !(b^ー°)
Posted by アイアート at 2011年04月09日 15:42
サンライズさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
ビールプラスで、更に美味しかったです !(b^ー°)

でね・・・
先日、サンライズさんにお届けしたかったのが、
この米粉ロールなんです。

本当、美味しいから、
また今度持ってきますね !(b^ー°)
Posted by アイアート at 2011年04月09日 15:45
米粉ロールケーキ。
買いに、行かなくっちゃ!!
パンも、美味しかったから、ロールケーキも、最高なんだろうなぁ~
そして、飲み物は、ビールね!!(^^)。。
Posted by カリスカリス at 2011年04月09日 21:26
カリスさん、こんにちは。

米粉ロール。
美味しいですよ~。 ^^

加えてね・・・
オーナーいちおしが、シフォンケーキです。 ^^
良かったら、食べてみて下さいね。 ^^

で・・・
そうそう。 ^^
ビールです。。。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年04月10日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WARAのロールケーキ
    コメント(8)