2011年04月11日

米粉シフォン

米粉シフォン


こんにちは

スイーツを おつまみに・・・
ビールが呑める、アイアートです 笑 ^^


でね・・・
美味しそうでしょ ↑↑↑

米粉パン専門店 WARA 「和良」の 
シフォン(アールグレイ)です ^^

昨日のおやつは・・・
このシフォン&ビール でありました 笑 ^^



では・・ 本題へ・・・


米粉シフォン



米粉シフォン



米粉シフォン


(株)木佐森さま
当社、アイアートの 大事なお客さまです ^^

でね・・・
今回は トラックの、カーマーキングをやらせて頂きました ^^


☆木佐森さま☆
いつも、ありがとうございます ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^



以上・・・

花粉症とのお付き合いも・・・
おそらく・・ 後、半月です
お別れの日まで カウントダウン! ^^ 

その日が待ち遠しい、アイアートでした ^^



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 14:21│Comments(4)これでも仕事中
この記事へのコメント
アイアートさんこんばんは。


先日はありがとうございました。


楽しかったです。


また遊びに来て下さい。
Posted by rana at 2011年04月11日 18:18
こんにちは
WARAのオーナー&社長さんと、そんなに近いお知り合いだったんですね
私もさきほどシフォンケーキを食べましたすっごく美味しいですよね〜ふわっふわで
残念なことに、娘はWARAのバイトを辞めました就活が本人が思っていたより大変なようで…。今は就活に専念しようということになりました。
オープニングスタッフとして雇っていただき、短い間でしたがWARAで働けたことは、娘にとってはとてもいい経験になっただろうと思いますこれからの就活に活かしてほしいと思います
あ〜ぁ、就職難のこの時代、内定とれるかなぁ
Posted by ゆち at 2011年04月11日 18:38
米粉のシフォンケーキ、とても美味しそうですね。
近い内に是非買いに行かなくては!
限定なんでしょうか?
何れにしても早目に行った方がいいですよね。
Posted by ほおのきほおのき at 2011年04月11日 18:53
ranaちゃん、こんにちは。

こないだは、ごちそうさまでした。 ^^
こちらこそ、楽しかったです。 ^^

そうそう・・・。
ちゃーんと帰れたので、ご心配なく。 笑 ^^

又、お邪魔するね~。 ^^


*******

ゆちさん、こんにちは。

シフォン。
美味しいですよねえ。 ^^
米粉独特の弾力が、クセになりますよね。 ^^

で・・・
娘さん、お疲れさまでした。 ^^
オープニングスタッフさんだったんですね。 ^^
(じゃ・・ うちの社長とは、お会いしてるかも・・・) ^^

就職。
良い会社に出会えるといいですね。
心よりお祈りしております。 ^^


********

ほおのきさん、こんにちは。

シフォン。
美味しいですよ。 ^^
良かったら、是非ご賞味を。 ^^

で・・・
大人気ゆえ、
すぐに売り切れてしまうとの事で・・・
かなりの増産をしているそうです。

先日は、夕方にもシフォンがありましたよ。 ^^
んー・・・
でも・・ 早めに行かれた方が、確実かな。。。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2011年04月12日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
米粉シフォン
    コメント(4)