2011年04月01日

ステッカー製作中

こんにちは 看板屋のアイアートです


ステッカー製作中



ステッカー製作中


只今・・・
ラミネート中

1日も早い、復旧を祈って。。。
そんな祈りのこもった、ステッカーです


うん、うん・・・
みんな 気持ちはひとつだよね


☆Sさま☆
いつも、ありがとうございます
今後とも、よろしくお願い致します
ステッカー、心をこめて製作させて頂きます



以上・・・

4月1日 新年度初日
の、はずなんだけど・・・
まだ・・ 昨年度の経理の仕事が残っている、アイアートでした 笑
(急がねば!) ← (><)





1日も早い、復興の為にも・・・
日本の経済の為にも・・・
もちろん、
我が静岡県の経済や、自分たちの生活の為にも・・・
自粛は、控えた方が いいかと・・・

「皆さん、東北のお酒を呑んで下さい。
 東北の物産を、買って食べて下さい。
 お花見の自粛は、しないで下さい。
 経済を止めないで下さい。
 でないと、復興が遅くなってしまいます。」
今朝のTVで・・・
被災された、東北の酒造会社の方が訴えていました

本当・・ そう思う


ちょっと、つぶやいてみました


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 13:53│Comments(2)これでも仕事中
この記事へのコメント
おはようございます。

そのつぶやきにこちらが励まされますね。

義援金を送ってあんまり小遣いないけど、
がっつり東北のお酒を呑みたいなと思いました。
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2011年04月02日 05:42
Mちゃん、こんにちは。

そうそう。 
東北のお酒、呑もうね。 ^^
(私は・・ 東北の地ビール、探そうかな。) ^^ 

東北地方。
震災後すぐ、営業再開した企業はたくさんあるし・・・
弘前のさくら祭りも、開催が決まったし・・
青森のねぶた祭りも、何とか開催しようと頑張ってるし。
皆、「何とか今まで通りの経済活動を!」って、頑張ってるんだよね。

本当、こちらが励まされますね。
頑張りましょう。
Posted by アイアートアイアート at 2011年04月02日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステッカー製作中
    コメント(2)