2011年03月28日

お徳用 うなぎパイ

こんにちは

只今・・・
浜松より 単身帰社しました、アイアートです

あっ・・・
遊びに行ったんじゃ、ありませんよ~ 笑
ちゃーんと、お仕事してきました ^^


でね・・・
今日行ったのは・・・
浜松工業団地内なんだけど・・・

近くに 春華堂の工場があってね・・・
工場見学&お徳なお買い物
これが出来るんだとか・・・

うーん・・・
行きたかった! 涙
うなぎパイ、美味しいもんねえ


近いうちに 行こうと思います
そこの妹達、お土産待っててね 笑 ^^



では・・ 本題へ・・・
と、いうか・・・
お仕事ネタでは ないんだけどね・・・
元気が出る、画を 紹介しようかと・・・


お徳用 うなぎパイ


大好きなアーティスト、ペータ佐藤さんの作品集
「パステルワーク」より


以上・・・
今週も、頑張りましょう~
看板屋のアイアートでした



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 16:43│Comments(4)マイ ライフ
この記事へのコメント
春華堂さん、以前見学に行ったらお土産でウナギパイをいただきました!

今は分からないけど・・・

あと、喫茶コーナーのウナギパイを使った甘系が美味しいよ~♪
Posted by だておだてお at 2011年03月29日 11:40
だておさん、こんにちは。

うなぎパイ使用の、甘系。
食べてみたいです。 ^^
行かねば! ^^

それから・・・
息子さん。
春休み早々、大変でした。
まだまだ、朝晩は寒いので・・ お大事になさって下さいね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年03月29日 17:05
こんばんは。

だておさん、春華堂さんの工場
私も行きましたよ~
お土産にうなぎパイをもらいました^^

夏だったので、工場内の喫茶店で
かき氷を食べたんだけど
ものすごく美味しかったよ^^
絶対おススメです!

ぺーター佐藤さんの絵、ほっとするね。
いつ、どんな時でも子供の笑顔に癒され
元気をもらえるよね。
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年03月29日 22:33
ルクさん、こんにちは。

春華堂の工場内喫茶店。
是非、行きたいです。 ^^

ってか・・・
一緒に行きましょうよ。 ^^
こんな時だからこそ、外に出ましょう。 

で・・・
ペータさんの絵。
本当、癒されますよね。 ^^
大好きです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年03月30日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お徳用 うなぎパイ
    コメント(4)