2011年03月23日

元気がでる !(b^ー°)

元気がでる !(b^ー°)

歌番組
元気がでるよねぇ

頑張ろう !(b^ー°)

元気がでる !(b^ー°)



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 21:06│Comments(5)マイ ライフ
この記事へのコメント
トシちゃん見たら、元気になった。
頑張って踊ってる~ごめんね涙!の詞を聴いて、自然にが出てたぁ~
Posted by さと at 2011年03月23日 21:32
ナンノを見たら元気になった〜

かわいい
Posted by だてお at 2011年03月23日 21:39
タジン鍋を見たら元気になりました\(^o^)/

タジン鍋って、野菜の甘みが出るから大好きです♪

歌番組も好きですが・・・ 嫁様が一緒に歌うからウルサイです(^^ゞ
Posted by ぬかPぬかP at 2011年03月23日 22:34
私は美里ちゃんを見て元気になりましたぁ~。
あーゆー番組は元気になっていいね♪

タジン鍋のオレンジも元気が出るね☆彡
Posted by さくらんぼ。 at 2011年03月24日 09:20
さとさん、こんにちは。

トシちゃん。
足、すっごく上がってたよねえ。 ^^
本当、素晴らしい。 ^^

でね・・・
「ごめんね涙!」
私も、大好きです。 ^^

いっぱい元気をもらえたよね。 ^^
お互い・・ 今日も、頑張りましょう。 ^^


********

だておさん、こんにちは。

ナンノちゃん。
変わらないですよねえ。 ^^
本当、美しい。 ^^
(本当、うらやましい・・・) 笑

でね・・・
聖子ちゃんも、可愛かったですよねえ。 ^^
何故か、ニヤニヤしてしまいました。 笑 ^^

本当、元気をもらえました。 ^^
今日も、頑張りましょう。 ^^


********

ぬかPさん、こんにちは。

あはは・・・。 笑
私も、一緒に歌う派です。 笑 ^^

でね・・・
ダジン鍋。
本当、野菜が美味しくなりますよねえ。 ^^
わが家では、週2回位使ってます。 ^^
(手抜き、ではないですよ・・・) 笑

お互い・・ 今日も、頑張りましょう。 ^^


********

さくらんぼ。さん、こんにちは。

マイレボリューション。
高校の時、よくカラオケで歌ってました。 ^^
大好きです。 ^^
昨夜も・・ 思わず、一緒に歌ってしまいました。 笑 ^^
(近所迷惑だったかも・・・) 笑

でね・・・
オレンジ色。
大好きなんです。 ^^
テンションが上がりますよね。 ^^

それから・・・
週末の件。
後程、メールしますね。
Posted by アイアートアイアート at 2011年03月24日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気がでる !(b^ー°)
    コメント(5)